表示中: 1 - 10 / 35 記事
Twitter

11月30日のツイート

にしめんらんどタイムシフト見てたけど何回見ても笑い死にそう
posted at 23:27:31

RT @shun_nishime: #カニ寝かす 何だこのハッシュタグ笑。 次流司くん出てくれたら、一緒にシルバニアファミリーやると約束、 してない。 でもしたい。 #にしめんらんど #佐藤流司 くん pic.twitter.com/uKLZ5xZL9k
posted at 22:42:00

あれじゃない?駿くんと流司くんで酒飲みながらシルバニアして、それを塩野くんと和田くんがお酒飲み…

Twitter

11月29日のツイート

RT @tx_success_sou: \も~っと続くよ! #サクセス荘 🏡/ 2021 年 1月クール「テレビ演劇 サクセス荘3」が放送決定🎊 #立石俊樹 と #唐橋充 が3期から初登場! 新たな住人を迎えた「サクセス荘」の日常をお楽しみに🙌 続報にもご期待ください🕺 詳しくはこちら💁‍♀️ #テレビ演劇 #サクセス荘 www.tv-tokyo.co.jp/success_sou3/
posted at 21:…

Twitter

11月28日のツイート

RT @kuroboshi: 「エリクサーちょうだい!」 pic.twitter.com/woLstH0LhX
posted at 18:03:00

個人的にはりゅーじくんもりょうくんも「どちらも愛してもらえたら」って言い方してるところがすごくいいなって。紛れもなくどっちも清光なんだなって、この言葉だけでも思うよね。
posted at 16:32:26

まっきーが言うミュステ清光のキュートとセクシーという表現は多分多くの審神者が頷くところだと思うけど、ミュ清もセクシーだし多分ステ清もキュ…

Twitter

11月27日のツイート

まずもって除菌な時点で。
posted at 23:31:08

RT @kuma1206: 銀座の高級クラブでの完全な感染対策らしいです🤔 国もメディアもそろそろ本気で注意しましょうよ。 pic.twitter.com/oUxSuh2zf1
posted at 23:30:50

希望は稲葉だけど。五月雨? 倶利伽羅も来て欲しいけどな。
posted at 18:19:37

つまり特命無しで里が来るってことで良いのかな
posted at 18:13:10

江なの? …

Twitter

11月26日のツイート

RT @sa_tea: オタクで集まって温泉旅行行ってあとでdiscoとかで写真共有したことがあるんですけど誰一人としてお互いの写真を撮ってなくて旅館の資料になりそうな感じの写真ばっかになってて笑いました オタクは人間を写真に撮らない
posted at 23:11:02

RT @chibapal: 「猋」こんな漢字あるのか!と調べたら「イヌが群がり走るさま。」「つむじかぜ。」と出てきてへー!と変換してみたら「飆」って犬と風が楽しそうな漢字になった
posted at 22:52:50

Twitter

11月25日のツイート

RT @komuto_re: #全日本失敗写真協会 シャッター速度遅くすれば水の流れが連続した写真が撮れるという認識に支配され、水車自体も動いているという事実を忘れていた結果の爆速水車。 pic.twitter.com/W9OvSPOVbh
posted at 19:59:51

RT @_emakaw: 天下一品の人が言ってたお持ち帰りの天下一品セットのスープで先に鍋をして、シメでラーメンを入れるという罪深い鍋をしたんだけどとてつもなく美味しいのでみんなやろう… pic.twitter.com…

Twitter

11月24日のツイート

あ、なるほど。ライビュ勢は好きなシーンを回答してたのね。円盤にはどっちも入るよねきっと。ほんとは全員でわちゃわちゃ話してるの好きなんだけどな。まぁ仕方無いよね…
posted at 23:48:28

RT @NorihiroUehata: 発生源である中国からの入国という最悪の弁を緩めてGotoの中止や兵庫県と大阪や東京との往来自粛要請など有り得ん。神戸経済もGotoの恩恵を受けています。今必要なのは財政出動と経済対策。1番のコロナ対策は中国からの入国緩和の阻止、必要なのは経済対策の旨、質疑し…

Twitter

11月23日のツイート

でも前回も言いましたけど追い詰められる流司くんも見たいw 不自然なハグで何か確かめていた? どうしたらいいんだろうってかなみちゃんが言ってたのは、犯人から脅されるとか言い寄られるとかしていたとして、事実を知って和田くんに涙ながらにキレる流司くんもそれはそれで見たい。
posted at 23:55:13

@tsuzutele_ytv 前のマネキンの位置と遺体が倒れている方向、不鮮明ながら犯人のジャケットの右胸にポケットがあるように見えることから、映像が反転している。敢えて犯行後にカメラを壊して…