にしめんらんどタイムシフト見てたけど何回見ても笑い死にそう

posted at 23:27:31

RT @shun_nishime: #カニ寝かす 何だこのハッシュタグ笑。 次流司くん出てくれたら、一緒にシルバニアファミリーやると約束、 してない。 でもしたい。 #にしめんらんど #佐藤流司 くん pic.twitter.com/uKLZ5xZL9k

posted at 22:42:00

あれじゃない?駿くんと流司くんで酒飲みながらシルバニアして、それを塩野くんと和田くんがお酒飲みながら見守りつつ突っ込んでくれたらいいんじゃない?

posted at 22:35:49

RT @abu0705: なんておそろしいことをするんだ

posted at 22:29:55

舞台『刀剣乱舞』シリーズ8作 一挙放送! www.nitteleplus.com/program/stage_… すご。これ心身ともに審神者耐久レースになるのでは…。

posted at 22:28:48

ちゃんとタグ入ってるw #カニ寝かす twitter.com/thetvjp/status…

posted at 22:24:38

RT @thetvjp: #にしめんらんど ご視聴いただきありがとうございました! 次回配信日は決まり次第、お知らせします。お楽しみに✨ #佐藤流司 #西銘駿 #具 #祖父母 #カニ寝かす pic.twitter.com/K1hodNJwRH

posted at 22:24:03

リフォロワー見たくなったし、ニコ生特番も見たくなった。4人で話してるの多分永遠に見てられる気がする。ただ多分和田くんがツッコミ過労で倒れそう。

posted at 22:22:58

ちょっと笑い過ぎて疲れた🤣

posted at 22:19:32

面白かったー! 祖父母の皆さんお邪魔しました、楽しかった! #にしめんらんど #カニ寝かす

posted at 22:09:43

まじでもうお腹痛いw #にしめんらんど #カニ寝かす

posted at 22:07:13

意味わかんないwww #にしめんらんど #カニ寝かす

posted at 22:05:31

RT @futabax: お里に江toキャンペーンの気配(屈伸)

posted at 22:05:00

流司流 #にしめんらんど

posted at 21:33:10

RT @AstroArts: \新発見/ 北海道の上田清二さんが11月25日、ペルセウス座に10等台の新星を発見。 www.astroarts.co.jp/article/hl/a/1… pic.twitter.com/xSGzNnkJ9o

posted at 21:33:00

ねぇちょっとさっきから笑いすぎてお腹痛いw #にしめんらんど

posted at 21:28:58

流司くんなにいってんだw #にしめんらんど

posted at 21:27:19

酒飲みながらシルバニアwww めっちゃ見たいwwwww #にしめんらんど

posted at 21:24:56

流石の流司くんのボケw ツッコミが出来ない駿くんw #にしめんらんど

posted at 21:22:41

熱いと暑いは違うよ西銘くんwww #にしめんらんど

posted at 21:20:02

ゲストは佐藤流司さん!【#4】 / ニコ生視聴中 live.nicovideo.jp/watch/lv329090… ちなこれ見てるよ!

posted at 21:17:32

人類に対してのギャップwww #にしめんらんど

posted at 21:16:52

流司くんそうだよね。バランス取りがちだよね。だからリフォロワーは和田くんいたからツッコミよりボケに回っててその雰囲気も好きだった。 #にしめんらんど

posted at 21:15:24

貫かないんだwww #にしめんらんど

posted at 21:14:34

確かにやって後悔することってあんまりないよね。流司くんらしいなー。 #にしめんらんど

posted at 21:12:30

いつもの冷たい「そうですか」笑 #にしめんらんど

posted at 21:06:48

祖父母のくだりから。笑 #にしめんらんど

posted at 21:05:53

シルバニアファミリーw 地獄www #にしめんらんど

posted at 21:04:22

まいっか、タイムシフトであとからもっかい見れば。

posted at 21:03:22

にしめんらんどめっちゃ音ズレの訪れなの私だけ?

posted at 21:01:52

刀剣乱舞だけじゃなくてザワも紹介してくれたの地味に嬉しかったなー。どうですどうです? 加州と泰志とこの激辛食べてる人同じ人なんですよ? みなさんわかります? すごくない? って内心どやってしまう。笑

posted at 20:42:03

@0517Vefa おかえりなさーい。 トレンド入りしてましたね♡

posted at 20:34:39

「登竜門ではないのだが」ってお笑いな感じで編集されてたけど、バラエティやドラマや何に出ても「こんな素晴らしいものに関わらせていただけて嬉しい」って言って全力で向き合うから流司くん好きなんだよねー。

posted at 20:33:30

さて、流司くんと有吉ゼミもトレンドに入ったところで、髪乾かしてニコニコ待機だ!

posted at 20:20:12

先陣を切る姿間違いなくかっこよかったよ流司くん!笑 いただきますもご馳走様も丁寧だし食べ方綺麗なとこも好き。飲み干した時にお口に付いてるのは御愛嬌。☺️ #有吉ゼミ

posted at 20:18:12

流司くん、汗だくで頑張ったし天然気味のキュートさもあったし、ちゃんと、お召し物の色とかハイとか登竜門とかの流司節なとこもとってもらってて面白かった! #有吉ゼミ

posted at 20:14:00

もちょっとスタジオトークでもいじってくれよ、あんな頑張ったのに💧

posted at 20:00:34

身体に悪い辛さだと思うけど大丈夫なのかな?💦💦 #有吉ゼミ

posted at 19:58:43

流司くんすごーい!! #有吉ゼミ

posted at 19:57:31

これスープだけ飲むのきつくない? これこそ卵とご飯いるよ💧 #有吉ゼミ

posted at 19:53:48

どんな仕事も断らない。笑 #有吉ゼミ

posted at 19:52:32

流司くんの激辛ハイ、これか。笑 汗ぼとぼと過ぎ。辛そー💦 #有吉ゼミ

posted at 19:50:38

おおっ。ハイローも紹介してくれる💕 #有吉ゼミ

posted at 19:49:26

辛いの好きな人が辛いっていうのもう普通に痛覚刺激だよね💧 #有吉ゼミ

posted at 19:48:02

けして丸の内OL程度では無い代謝。笑 #有吉ゼミ

posted at 19:45:22

辛いの嫌いな自分からしたら最早これ食べ物じゃ無い💦 #有吉ゼミ

posted at 19:40:46

グラタンにタバスコは割とやるよね? #有吉ゼミ

posted at 19:39:18

流司くん!待ってました! #有吉ゼミ

posted at 19:38:34

きたきた! #有吉ゼミ

posted at 19:37:33