薬の製造自体がされていないのに確保しろと言われるのは気の毒過ぎる。
薬剤師さんの発注漏れのように受け取られるのも困ったものだ。
国が積極的に介入すべきなのだろうが、報道すら足りていないと思う。

羽倉くんは自分からDI室に言ってみたり病院を移ることも考えてみたり
やりたいことがはっきりしていて自分の考えもあってすごいと思う。
仕事も早くてポスターやチラシもすぐ作るし
ちょっとずつでも良い方に変わっていくと良いな。

アレグラは花粉症のイメージがあったので、蕁麻疹にも使われるとは知らなかった。
市販の薬を薬局が勧めることもあるのだな。
同じような薬でも眠くなるものもあればそうでないものもあるのは
やはり素人では分からないし、素人判断で勝手に量を増やして飲むなども危険だなと改めて思った。