成り行きとは言え千秋の母親に会いに行く忍さんはなかなかアグレッシブだと思う。
ちゃんと買物までしてあげるの優しい。
千秋の母親は女の子相手なら『勝てる』と思っていたのかな。
すれ違うことになるのかはらはらしたが、一緒に住み始めたのは良かった。ああいうタイプの人と一緒にいると生きる気力が吸い取られるから、離れた方が良い。
好きな人から好きと言われたら手っ取り早く自分が好きになれる。子供の好きは真っ直ぐだから麻薬。
だから自分の分身のように勘違いすると言うのは、成る程なぁと思う。
千秋の母親も毒親育ちな事に一定の同情はするが、
若さといういつかは失われるものだけを武器にして
先のことを全く考えてこなかったのは自業自得だし
そのツケを息子にこれ以上払わせようとしないで欲しい。

一緒に住んでるのは悠太くんに言っておいてあげた方が良かったと思うが。
しおりちゃんは良い子だな。年下の彼氏である千秋への感情がかっこいい!だし、千秋の漫画を読んだからこそ幸せそうな姿を見られて良かったという感想も嬉しい。

子役という形で当時の自分が如何に幼かったか
その子供にさせていた行為が如何に酷かったのか、客観視する事で何か救われるだろうか。