RT @yusuraume1003: なにがすごいって、皇女が到着されたら雷雨が晴れて青空が出たのを「そりゃそうよね」って受け止めている人が多いということ。この当然感って日本人にしかわからないかもしれないです。

posted at 21:00:42

この歌好き。オレビバのハモり綺麗で良い

posted at 20:39:23

RT @OREVIVA926: 【歌ってみた】 花/オレ達の遊ビバ! 歌わせていただきました! 今回はねろちゃんが選曲や歌詞割を決めました! 是非フルで聴いてください! 感想タグ #オレビバの花 フルはこちら! www.youtube.com/watch?v=MeD6sV… pic.twitter.com/AxVVsLDGrl

posted at 20:38:29

RT @Sankei_news: 高市氏、速やかな調査、対応求める エネルギー政策「他国の干渉あってはならない」 www.sankei.com/article/202403… 高市早苗経済安全保障担当相は「エネルギー安全保障は、わが国の国民の生活や経済活動にも大きな影響を及ぼす安全保障の中核的な課題の一つだ」と強調した。

posted at 18:16:42

RT @zarame_senbee: 何かさ、感染対策やめたら2019年に戻れると思ってる人多くないっすか?多くの犠牲を出してせっかく公衆衛生の意識が高まったのに戻したい圧が強すぎて2019年でも2024年でもない異次元の劣悪な衛生環境に向けて突き進んでますよ?

posted at 12:49:39

RT @Sankei_news: 共通テスト前に受験生への痴漢あおる投稿、男性を書類送検 愛知 www.sankei.com/article/202403… 「注目を浴びたかった。こんなことで警察が来るとは思わなかった」と容疑を認めている 書類送検容疑は1月10~12日、Xで2度、受験生を狙った痴漢行為をあおる投稿を繰り返し、県警の業務を妨害したとしている

posted at 12:48:37

入れたら入れたでクレーム来るらしいね。うちはいいから宅配ボックス入れてって3回くらい言ってやっと入れてくれるようになったけど、男の名前なら良かったのか。そういう問題なの

posted at 12:46:40

RT @pyonpyon_gurui: 宅配ボックス指定っと👆ポチッ 当日「ピンポーン」 宅配ボックス指定になってませんでしたか? 「女性の名前だとチャイム鳴らすようにしてるんです!重たい荷物だと大変でしょう?」 これ3回もあったから彼氏に注文者の名前を彼氏に変更してもらった 女の子は気をつけてね

posted at 12:45:28

RT @lingualandjp: 「竹島をただで韓国にあげよう」と言う日本の学生がいるくらい日本の若者は竹島に関心がないから、韓国が騒ぐ必要はないのではといった主張を、日本の大学にいる韓国人教授が朝鮮日報に寄稿。 竹島がどのように奪われたかを知れば、「タダであげる」なんて発想は出てこない。なぜ学校で教えないのか。… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 12:45:07

ミュの清光の、「ねぇ!」とか今回だと「え?」みたいな困惑や怒りや複雑な感情を含んだ短い発声の仕方が堪らなく好き

posted at 08:46:36

RT @napori_ankake: これはGJ‼️ メガソーラー計画は白紙!! 維新ざまああ!! 【速報】奈良県議会で自民会派提出の予算修正案が賛成多数で可決 山下知事のメガソーラー計画を白紙に 県の当初予算案は特別委で否決 news.ntv.co.jp/n/ytv/category…

posted at 08:09:25

RT @oznokakashi: 内閣府の説明がひどすぎて半笑いになってるんだが。 パワポの機能を説明してどうするwww 求められているのは ・なぜ大林氏が編集可能な資料を入手できたのか ・引用元を明示しない当該資料は適切か ・中国企業の資料を無批判に引用した当該TFの議論は適切か だろう。 国民は馬鹿だと思っているのか? twitter.com/cao_kisei/stat… pic.twitter.com/SuTWZLIUi1

posted at 07:45:48

RT @Sankei_news: 「海外警察」拠点法人元幹部の中国籍女性2人、コロナ給付金詐欺は不起訴 www.sankei.com/article/202403… 持続化給付金を詐取した疑いで書類送検された一般社団法人の元幹部で中国籍の女性2人について不起訴処分にしたと発表 同法人は中国の「海外警察」の拠点の一つだと海外の人権団体から指摘されていた

posted at 07:44:39

朝からイラつくなー😖

posted at 07:10:34

まだ火曜日の体力消耗度じゃないんだけど。やばい

posted at 07:09:21

RT @tamakiyuichiro: 中国国営企業「国家電網公司」の影響が疑われている自然エネルギー財団の大林ミカ氏が、なんと電力システム改革の検証にも関わっているとは驚いた。我が国の電力の安定供給のあり方を決める重要な審議会に外国勢力の関与があってはならない。内閣府のみならず経産省など他府省でも徹底的に調べるべき。 twitter.com/blue03520/stat…

posted at 06:25:00

アバター画像

say

好きなもの ✿ 犬、音楽、本、写真、刀、道、着物、携帯、パソコン、甘いもの、お酒、雪、桜、花火、バイク、お散歩、雨の日に家の窓から外を眺める、美術館や劇場に行く、歌を歌う、絵を描く