韓国人がさっぱりしてグチグチしなくて引きずらないなんて
印象操作にしても無理があり過ぎる。
正しい事を言うにも言い方や伝え方がある。
ずけずけ言われたら疲れるのは当たり前だ。
ただ美香は疲れるならノートを借りたり甘えたりしなければいいのに。
いい感じにまとまったようだけど、自分はどっちもどっちと思ってあまり良い気持ちはしなかった。

少し休んだらと言ってもらって怒る良子が感じが悪い。
雑穀は高いのは分かるけれど定食というメニューを頼んでお粥と漬物しか出て来なかったらがっかりする。
食物繊維が豊富だからと食べてすぐお腹を下していたらほぼ食中毒では。
大事な会議があるのに大丈夫なのか。

最後の話は立場が違うがお互いわかり合おうとするラストになったのは良かったが
狩りをしているところに飛び込んでみたり
人の獲物を逃がそうとして勝手に車に乗り込んでみたり
それなのに送ってくれたりといろいろ滅茶苦茶だった。