明日になって欲しくないからまだ寝たくない

posted at 23:20:51

昨日ランチの後開場までの時間に買いに行ったROND-POINTのチョコレート。 欲しかったクッキー缶とか売り切れてたし本当はケーキも買いたかったんでまた行きたいな。 写真は蜂蜜3種。 www.instagram.com/p/C4xoRxihBe5/…

posted at 20:58:53

100ステとってもめでたいけど、再演が中止になってなければねとも思うし、ていうかいままで100ステ記念ってしてたっけ…?

posted at 20:39:35

なんか駄目だ。情緒不安定

posted at 19:52:11

RT @nabeteru1Q78: へーと思ったら2万人いる非正規労働者に対して、正規の増員は111名だそうで。職安の職員が不安定雇用って、本当に何の冗談だよと思うけど、日本の政治の問題点を凝縮しているようにも思う。 twitter.com/kyodo_official…

posted at 19:50:22

RT @YahooNewsTopics: 【5月電気代 大手10社値上げ見通し】 news.yahoo.co.jp/pickup/6495424

posted at 19:42:14

RT @noborutakachi: 相手が黙りこくったからって論破した気になっていると後で痛い目に合う。大事な友人だったり、恋人や家族だったらなおさらだ。黙りこくると言うのは大抵の場合相手は「言っても無駄」もしくは「言い返すのも面倒」と思っている。見限られる日も近い。話し合いで折り合いをつけるのが大人。自戒を込めて

posted at 15:58:44

RT @tokyowanferry: お客様へ緊急のお知らせ 昨日3/20 17:00頃、金谷港入港中北風の30mを超える突風を受け、岸壁に船尾部分が接触し、舵を損傷する事象が発生しました。 この影響により本日3/21午前中は運休とさせていただきます。 尚、再開の目処がたち次第お知らせいたします。 ご利用のお客様誠に申し訳ございません。

posted at 10:17:37

RT @yamatogokorous: ほんの150〜160年くらい前までは 『外国人が入りたくても入れない国、日本人が出たくても出られない国』 だった日本🇯🇵が、こんな速度で 『入ってきて欲しくない外国人が大量に入ってくる国、日本人が出たくなくても出ていかざるを得ない国』 になるとは… 八百万の神々、ごめんなさい😔

posted at 09:44:26

RT @Reih28: 道内ホテルの口コミ見てたら冬に泊まった人が「朝食のフルーツが南国のものばかり。ご当地フルーツが食べたかった」って買いてあったけど冬の北海道でフルーツ育つと思ってんのか。花さえ咲かない土地だぞ

posted at 09:14:03

RT @_HappyBoy: 何を言いたいのか全く理解できない。。“優秀だったら性犯罪者でもOK”なんて思わないし、人材が他業種へ流れることを懸念する頭があるなら、待遇改善とか負担軽減とかそっちを考えてほしいです。おたんこなす。 www.khb-tv.co.jp/news/15204134 pic.twitter.com/9yUmbaYZo8

posted at 07:56:15

RT @TheTokyoDerek: A Starbucks customer has popped out and left a MacBook unattended at an outdoor table. Don’t go changing, Japan! pic.twitter.com/PAOJQzBmZI

posted at 07:49:32

流石アンリ

posted at 07:44:40

RT @hii604: 今日母の誕生日やったから高島屋にケーキ買いに行ってんけど、娘がケーキ持ちたい持ちたいってお店の前で泣き叫んでしまって… さすがにケーキは無理😭って困ってたら店員さんが空箱と袋持ってきて娘に渡してくれはった😭😭😭 おかげで娘はご機嫌に戻って綺麗な状態で持って帰れた😭ありがたすぎた😭 pic.twitter.com/GiFM52MKZF

posted at 07:44:32

RT @tokyo_passage: 新宿モザイク通りが消えてまもなく1年。この坂を上がっていくワクワク感をもう感じられないのが悲しいです。 pic.twitter.com/SeSYAlTt3e

posted at 02:32:38

RT @airi_fact_555: 嘘のニュースかと思ったらマジかい… 【外務大臣】上川陽子外相が、ク◯ド人の祭りに祝賀メッセージ totalnewsjp.com/2024/03/20/kur…

posted at 02:31:22

作業しながらうとうとしてた…。 きりつけて寝よ

posted at 02:10:05

RT @fluor_doublet: 世の中には、三角関数不要論を開陳する方がたまにいらっしゃいます。こういうときに角度が明確に出せます。そう、三角関数ならね。 twitter.com/kazuhiro_art/s…

posted at 01:58:59

アバター画像

say

好きなもの ✿ 犬、音楽、本、写真、刀、道、着物、携帯、パソコン、甘いもの、お酒、雪、桜、花火、バイク、お散歩、雨の日に家の窓から外を眺める、美術館や劇場に行く、歌を歌う、絵を描く