だってさ、あの伝説の紅白発表の時のやっほーもそうじゃない。いくら衣装着てる時は役でってお約束があっても、完全アウェイの中雰囲気も場違いで大人達に囲まれて、中の人として話しちゃってもバチは当たらなかったと思うよ。でも言ったからね、あの空気の中で「やっほー」。偉いよ…偉すぎるんよ…

posted at 08:20:29

自分は見られないけど、今日もまたあの加州が実在する時間帯があるんだと思うと ほんとに顕現なんだよな。神様だよ。 どうか今日も恙無く🙏

posted at 07:25:27

RT @AkanaBrewing: 社長です。 ※お願い 先日飲食店様に酒粕レシピを投稿していただくプロモーションで無料で酒粕15kg をメニュー開発のためにお送りしました。 その中の1名様が飲食店様を名乗られていましたが実際はコンサルタントで、酒粕を自宅で小分けしコンサル先に販売されていたことがわかりました。… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 07:21:59

こういう写真見ると安心するんだよな。なんていうの、あ、人間だ…みたいな。笑 ちゃんと普通の男の子だった良かったって。 だって舞台に立ってる姿、完璧過ぎて人間の出来る所業じゃないんだもの。

posted at 07:21:06

RT @maximum083: 牧島です! 刀ミュ観に行きました! ファンのみんなと考察したくなったよ! みんなにも会えて嬉しかった! かっこよかったなー😌 成貴にも会えたー!!癒された pic.twitter.com/0WSZvelhNq

posted at 07:19:08

RT @nanayoh: 麻疹だから隔離してくださいって言われてんのに大阪から新幹線乗って東京に来て演劇を見たあとにオイスターバーで2時間会食した女性 チフスのメアリー並にすごい

posted at 07:14:28

多分自分がお芝居やったことなかったら、流司くんのことこんなには好きにはなって無かったんだろうな。なんでこんな声が出せるんだろう、から始まって興味を持って追い始めたけど、見る度になんでここでこの動作できるんだろう、何で今その速さでその角度で手を出せた⁈って驚きが積もって益々尊敬する

posted at 07:12:14

これ以上ぱらぱらご不満垂れ流さないように全部ここに書ききろうと思ったらちょっとした掌編くらい書いちゃったw でも書いて少しでも昇華しないと、キャストさん達のお芝居が素晴らしいだけに大楽の後の何か発表があるまでだらだらネガなこと言いそうなんだもの。これでもう言わない。はず

posted at 01:43:51

#ミュージカル刀剣乱舞 #陸奥一蓮 初日見逃し配信の感想と考察 加州と蜂須賀の役割はなんだったのか teardrops.asazakura.com/archives/55753 せめて初期メンバーは物語の中で報われて欲しい。自分的に報われていないと思っている中の2振が出るから今回がその時かと思ったんだけど、じゃあいつその日はくるんだろう

posted at 01:40:07

アバター画像

say

好きなもの ✿ 犬、音楽、本、写真、刀、道、着物、携帯、パソコン、甘いもの、お酒、雪、桜、花火、バイク、お散歩、雨の日に家の窓から外を眺める、美術館や劇場に行く、歌を歌う、絵を描く