RT @zknc_: 犬散歩行くといつも家の中で暴れ回るから散歩足りてないんかな…と思ってググったらライブ後に他のファンと感想を言い合ってるオタクと同じって書いてあってあれ毎日味わってんのかよって思った pic.twitter.com/7tkziO27VR

posted at 22:30:23

観劇の方は経過観察中にわざわざ東京遠征してのことだから流石に同情できないというか普通にバイオテロ

posted at 22:07:50

結局報道でこうやってなるくらいなら最初から公開しておいた方が印象良かったと思うんだけど…。 劇場やライブ会場はどうしようもない。行かない以外の防ぎようがないよね

posted at 22:06:40

RT @livedoornews: 【報告】ミュージカル『カム フロム アウェイ』観劇者が「麻しんと診断」 news.livedoor.com/article/detail… 3月7日に日生劇場で開催されたミュージカル『カム フロム アウェイ』から、後日麻しんと診断された観劇者が出たという。当該公演の観劇者には個別に注意喚起の連絡をしているとのこと。

posted at 22:05:10

@S_riu_1010 めっちゃ良い写真だ。おめでとうございますー!

posted at 21:57:45

RT @wowow_movie: 演劇界の若手実力派俳優陣が共演✨ 『ゲネプロ★7』WOWOW初放送📺 新作舞台を控えた人気劇団の制作発表から 最終リハーサルまでの13日間を描くミステリー。 ▽出演 三浦海里 和田雅成 荒牧慶彦 佐藤流司 染谷俊之 黒羽麻璃央 高野洸 📅3/17(日)午後11:15 www.wowow.co.jp/detail/195958?… @Gene7movie pic.twitter.com/WBjbtFTJqC

posted at 21:04:18

見逃し配信の画面の中で戦いに傷つく男士たちの下で、当本丸が重傷になるまでひたすら大阪城へ行かされているの、いつもながら本当にすまないとは思っている(行軍ぽちー)

posted at 19:54:01

ネタなのは分かるがネタに人殺し事件の名前使うのどうなのだ。それに変の意味も分かってなさそう

posted at 14:55:31

RT @livedoornews: 【嘆き】霞が関ランチに「桜田門外の変」 飲食店の撤退相次ぐ news.livedoor.com/article/detail… 中央官庁に入っていた飲食店の撤退が相次ぎ、警視庁でも食堂内の定食屋がなくなり、弁当売り場に。捜査関係者らの間では「桜田門外の変」と嘆く声もあるという。 pic.twitter.com/xdLqeIlouv

posted at 14:54:55

RT @kyouji0716: 「食費は週1万円」って書いてるのが姑息さを感じるというか、流石に「食費は月4万円」って書いちゃうと読者の大半が「やや少ないかもしれないけどまあ普通の範囲内では…?」と感じると思ったんだろうなこの記事 twitter.com/asahi/status/1…

posted at 13:47:02

RT @KDMCYcpefGyBUq7: >マスクを着ける人と着けない人の共存がほぼ定着した なに勝手に共存してると決めつけとんねん。病気流行ってる時に公共空間でマスクの1つも出来んようなパブリックマインドの無いやつとの共存なんかお断りやで twitter.com/livedoornews/s…

posted at 13:42:37

RT @ore825: Q.スーパーの半額弁当買った方が安くないですか?自炊やる必要あります? pic.twitter.com/c6b6gudnFB

posted at 13:34:00

ほんとにこれ演者さんは大丈夫なのかな。公演中止したくない気持ちは分かるけど…

posted at 13:31:40

RT @pepepepe011: 日生劇場で観劇していた人たちに麻疹の注意喚起のメールが来ている。報道では、飲食店名は出ていたが、日生劇場については何も出ていない。公演を失敗させない思いはあるのはわかるが、メールするなら公表もした方が印象は良い。で、演者が発症したら終わりますね。 #日生劇場 #麻疹

posted at 13:30:09

えっなんで? おかしくない? ステに!おっかーさんが!って喜んで見に行って最高に面白かった維伝。 ミュに!ほそみーが!しかも推しと!再共演!! な今回、普通だったら最高の2乗であってよくない?ねぇ。 いや実際良かったよ、キャストさんはみんな良かったさ…

posted at 12:33:42

その上PERSONでりゅじさんがすえみつさんといつかお仕事ご一緒できればって言ってるのを見てよ。もう…もう…。 なんでだー、観に行きたかったよすっきりした状態で!

posted at 12:29:40

今回納得いく話だったら心伝のチケ申し込んでただろうな。めっちゃ面白そう、特命シリーズ最高に面白かったから今回もきっと面白い、だからこそ絶対正気でいられない! おまえ天伝見た帰り私が加州推しだと思うから「加州よかったねー」って言ってくれる友達の前でお通夜やってんぞこっちは悔しすぎて

posted at 12:29:40

え、そんなことある…? どういうことなんだ

posted at 12:16:56

RT @nemchan_nel: 【𝐗速報】 𝐗のブロック機能に重大な不具合が起きており、ブロックした対象ではなくフォロワーの誰かをブロックしてしまうという報告があります (人間関係破壊爆弾) 念の為、しばらくインプレゾンビはブロックではなくミュートで対応した方がいいかもしれません twitter.com/myaniwani/stat…

posted at 12:16:43

RT @yohsuken: よめが時々猛烈に「自分が作ったものじゃないメシが食べたい」って言い出すのだけど。これは全国の主婦&主夫のみなさんの共通欲求なのだろうか。

posted at 10:30:08

RT @wettshirt072: 某メーカー勤務だった頃、アルミ加工品の仕上がりにバラツキが発生して問題解決に難儀したことがあって、血眼になって資料を探した結果市立図書館蔵の1950年代に書かれた技術書からヒントを得ることができて助かった。 twitter.com/yfuruse/status…

posted at 10:00:03

RT @jkXXu5EKOcLULVS: 登山用品を保管するときの加水分解を防止する保存袋モンベルから発売です。 これは買うべきではないでしょうか yamahack.com/6082

posted at 09:30:11

#陸奥一蓮 これも細かいところなんだけど、鶴丸にとんされた時と○○○○の間の、遂に○○○○が歌唱された時の加州も最高でしたよね。○○○○○○○○の歌詞のところ。 fse.tw/dkfAIGAt#all

posted at 02:34:08

アバター画像

say

好きなもの ✿ 犬、音楽、本、写真、刀、道、着物、携帯、パソコン、甘いもの、お酒、雪、桜、花火、バイク、お散歩、雨の日に家の窓から外を眺める、美術館や劇場に行く、歌を歌う、絵を描く