#陸奥一蓮 初日配信で加州清光の驚嘆したところ、特筆すべきは○○○○の足の角度と、鶴丸に呼ばれた時の反応だと思っている。演技するのでなくそのキャラで生きていると御本人のインタビューや共演者の評価でも度々話が出る流司くんだけど、 fse.tw/c9yW0hU6#all

posted at 23:59:38

RT @kensan16sai: 強制的に給料天引き30%される現役世代からの「もうこれ以上は払えない」という叫びを「びた一文他人のために使うな」という言葉に置き換えられてしまうのをなんとかしたい。 twitter.com/J_J_Kant/statu…

posted at 22:09:19

RT @Sankei_news: 神職、僧侶、司祭、牧師ら約50人 鎌倉で3宗教が合同で追悼 東日本大震災13年 www.sankei.com/article/202403… キリスト教、神道、仏教の3宗教合同による「鎌倉の祈り 3・11 追悼・復興祈願祭」がカトリック雪ノ下教会で行われた 宗教や宗派の垣根を越え神職、僧侶、司祭、牧師ら約50人が祈りをささげた

posted at 20:47:12

RT @suan_news: 【悲報】D2Cコンサル「売れるネット広告社」加藤公一レオ氏、『ネットユーザーは電話が嫌いだから”解約を電話のみ”にすると解約率は下がる』と豪語。 過去のフォーラム参加企業を見ると電話解約のみの会社も多く、悪質な解約阻止施策を流布か。消費者庁、仕事して。スレッドに関連リンク貼ります。 pic.twitter.com/Fc7J6sd3IO

posted at 18:13:18

ほんとにほんとに、無理しないで欲しいしみなさんが恙無く最後まで演じられますように

posted at 18:01:27

ちょっと前までのお芝居って2時間位で。14時にマチネ始まって終わるの16時で、ソワレが19時に始まる迄に3時間あるから、ご飯食べて仮眠取るとか出来たんだよ。それが例えば一蓮だったらマチネ13時から16時20分、2時間後にはソワレ始まるでしょ。人によってはこの時間に別仕事入れるでしょ。信じられん

posted at 18:00:28

RT @LisaLarson_JP: 【訃報 リサ・ラーソン逝去のお知らせ】 ファンの皆さま、関係者の皆さまへ 2024年3月11日、陶芸家リサ・ラーソンが永眠いたしました。 92歳でした。 ここに謹んでご通知申し上げます。 pic.twitter.com/3A7GwgT0A7

posted at 12:07:39

日本の近くまで来て油だけ絞って捨てて、肉食べられるよもったいないよって言った日本人のことを鼻で笑ってたひとたちがなんか言ってる

posted at 12:07:29

RT @UruwashiSakura: 私が日本のクジラを食べる文化を紹介した時、アメリカ人から「なぜ知性あるクジラを食べる!今すぐ止めろ!お前ら日本人は野蛮だ!」とかなり一方的な罵声を浴びせられた。捕鯨の話になった途端に目の色を変えて。内心ふざけんな!と思ったが、私は冷静かつ冷徹に次の事実を突きつけた。 ①あなたは、

posted at 12:06:35

出来ることなら全公演観たいのに今回は配信もないし出来るだけ見逃し見るしか。こんなにチケ取れない公演でもババ抜きしてるんですかってくらいチケット何枚も持った写真あげる人もいるのかな…。 まぁでも転売はもちろん名義借りもしたくないしそんな休みも取れないし、取れたチケット分大事に見よ…

posted at 08:29:31

RT @Yuki_Mats: 20年間ハリウッドで俳優として活動してきた私がこれまで「ラストサムライのセットでの真田広之」を、ハリウッドの業界人からどう聞かされてきたか。 「Hiroyuki Sanadaという小うるさい俳優がいて、セットの雰囲気を乱していた」「Hiroyuki Sanadaは細かすぎて、和を乱す」 うるせえよ馬鹿ども。 twitter.com/i/web/status/1…

posted at 08:15:41

日本人はお人好しだからたまたまだとかわざとじゃ無いとか思うかもしれないけどあの人たちの感覚ってこんなものよ。だから戦争が起きたんだけどね。まぁ知らないと日本が悪いんでしょってなんとなく思ってそのままなんだろうけど

posted at 08:13:06

私刀ミュは推しが出てなくても追ってるコンテンツだったんだけど、花影は見られてないのね。 一蓮見た今の気持ち、やっぱり見る気になれんてのが正直なところなんだけど、見たら謎とか抱えてるモヤモヤ解決する部分ある? 見てないから分かってなくてモヤモヤするのかな

posted at 07:10:01

見切れ席多いから出来るだけ前でやって見えるようにしようみたいな中の人の賢さと優しさも好き。 コロナで公演中止になった時の健介くんと流司くんの対応には今でも本当に感謝してる。 そんなふたりの今回の、メタじゃない物語の中での役割ってなんだったんあだろう。ずっと考えてる

posted at 06:22:29

私ゲーム始めた時蜂須賀嫌いだったんですよ。虎徹のことを悪く言うから。理由とか分かってても、本人に言うことなくない?って。ずっと苦手だったのに好きになれたの、健介くんの蜂須賀を見てからなんだ。 今回の一蓮であのシーンでの清光!って走ってくる所が良すぎてずっと脳内反芻してる

posted at 06:22:28

どうしてもどこかで自分が演じるとしたらって見方をしてしまうから、きついなーって。体力もメンタルも。これを1日2回繰り返すのは大変だ。

posted at 00:39:03

見逃し配信延々と見てた。 取り敢えず加州が可愛すぎて。殺陣が恰好よすぎて。この物語が明日またこの東京で繰り返されると思うとなんだか色んな気持ちで泣けてくる

posted at 00:25:15

アバター画像

say

好きなもの ✿ 犬、音楽、本、写真、刀、道、着物、携帯、パソコン、甘いもの、お酒、雪、桜、花火、バイク、お散歩、雨の日に家の窓から外を眺める、美術館や劇場に行く、歌を歌う、絵を描く