RT @Genkai_go_jp: ふるさと納税するだけで納税額の数%が仲介料として米国に流れるって頭おかしいだろ 本来は100%国内で行政が使うべきお金だぞ twitter.com/livedoornews/s…

posted at 20:50:36

@ryuji7117 初日お疲れ様でした。配信で拝見しました。 愛らしい加州を久し振りに本公演で見られて本当に嬉しかったです。キレのある殺陣も恰好良くて、これまでの加州の日々を想像しました。 まだ先になりますが劇場で拝見するのが楽しみです。 どうか皆様最後まで恙無く出陣を終えられますよう祈っております。

posted at 18:59:17

RT @kamuy_anime: TVアニメ『#ゴールデンカムイ』と北海道銘菓「#白い恋人」がコラボレーションッ!! 白い恋人36枚入『ゴールデンカムイ』コラボ缶 第4弾が「谷垣源次郎」のオリジナルイラスト描き下ろしで再び商品化! 3/14(木) #ホワイトデー より発売決定ッ!! kamuy-anime.com/news/index0581… pic.twitter.com/28Wx1KjCih

posted at 18:02:29

RT @bAJcMWlFrUvPT0b: 醤油 韓国の液体調味料の専門企業トンウンFCは 「醤油は韓国が元祖」 であるとし、 「世界市場で韓国の伝統醗酵食品の醤油が日本の製品のように認識されていることを正したい」 と主張 キッコーマンは「初耳です」

posted at 17:57:52

RT @Ryouhira_RS3927: 俺の市、変速機まで口出すようになったらしい。なんで?? pic.twitter.com/qQROloP9o5

posted at 16:02:37

@0517Vefa 同感です。 みほとせに対するあおさくみたいに今回のせめて何振かが次回作に出て捕捉されるならまだしもですけど、それがなくとも今回である程度は筋を通して完結しておいてくれないとと思うんです。まんばちゃんもかのゆきで想像したより匂わせ要員にされているように感じてしまいました…

posted at 12:48:42

RT @SMBHK2: 妻の職場が夫の職場に「負担がこちら側に偏っているため、そちらも育児への配慮を。こちらの福利厚生のみにフリーライドしないように」と告知できるようにしてほしい 労基署挟んでもいい 個人間でお互いの職場に訴えてもどうにもならなかったから、企業同士で負担の公平を調整してほしい twitter.com/GokuSilver/sta…

posted at 12:00:52

RT @GokuSilver: 女性部下がお子さんの体調不良で次の日も、そのまた次の日も申し訳なさそうに休みの申告をしてきた場合、お子さん心配だしあなたの頑張ってね、仕事のことは大丈夫だから、と思う一方「あなたの夫さんは何しとんねん!」と思うのもまだ真実。共働きで毎日妻まかせはないやろ、と。

posted at 12:00:49

@0517Vefa そうなんですよね。立ち位置とか今回出陣した理由とか納得できるからそうあって欲しいけど、ノイズの最後の音がつに聞こえなかったのと、ならまんばちゃんが話そうと決めたのまでは分かるけどみんなの前で話す事ではなくない?と思ってしまい…。モヤモヤします…

posted at 12:00:12

伏線と思わせてブラフなのはいいんだけど、風呂敷たたむ時に取りこぼしてましたが一番嫌なんだよなぁ。筋が通らないパターン。今の所矛盾まではいかない、なんともいえないってところだから筋通すか全部回収し切って欲しいんだけどなー

posted at 08:52:26

もしも実は安定が何故かフェス2016の出来事を認識するようになり、察してお守り渡してる描写があとからでもくれば2022の回収にもなってモヤモヤひとつ消えるんだけどな

posted at 08:49:58

推しくんは本当に良かった。 加州やってる時にしか聞けない、甘めだけど漢感ある絶妙な声と歌声最高だし、殺陣のキレ流石だし、ああそこにそういう動作入れてくるかーってのがたくさんあって本当に流石としか言いようがない

posted at 07:40:05

でもそれが無い物語って分かり易いんだよね。所謂『泣ける』系。分かりやすい方が良いってのもそれはそれで正しい。私の好みでは無いだけで

posted at 07:20:03

なんかもうずっと考えちゃってるんだけど。 多分これ一部のフォロワーさんには一発で通じると思うんだけども、ネガな意味で女の人が描いた本だなって。 ピンチに立ち向かうとか誰かしぬとかそれはドラマチックになって当然なので、避けるかより強い何かで物語は動かして欲しいんだよなぁ

posted at 07:20:02

初日でこのクオリティ?ってのはマジで思う。普通に見ちゃうもんな。全員が既出男士は史上初だけど流石伊達じゃないわ

posted at 01:57:32

RT @DrHonoh: 20代女性、統合失調症を発症  ↓ 暴力行為を繰り返す 治療拒否して悪化 家族の対応では限界  ↓ 精神科入院を依頼したが、満床で不可 警察へ保護を依頼したが、現行犯でなく不可 施設入所を依頼したが、病状が悪すぎて不可  ↓ 追い詰められた兄が殺害→懲役6年 もうどうすれば良かったんだよ…… twitter.com/yomiuri_online… pic.twitter.com/g5ZjgpYly3

posted at 01:54:22

しかしこれ、演じるの体力いるよなぁ。キャストさんが劇場出られるの何時よ。マチソワでこれ5月まで繰り返すのキツそう。有難いけどここまでしてくれなくていいよとも毎度思ってしまうレベル。無事大楽まで駆け抜けて欲しい

posted at 01:51:35

ミュージカル『刀剣乱舞』 ~陸奥一蓮~ 東京公演初日配信視聴感想 teardrops.asazakura.com/archives/55452 加州が最高に可愛かった。加州でしかなかった。 けど今回書いてるのはノックスの十戒は正しいと思うしそれを破るなら相応の納得できるものが必要だと思ってるみたいな話。つまり自分はモヤっとしちゃった派

posted at 01:32:16

RT @kensuke_mr6: ミュージカル『刀剣乱舞』〜陸奥一蓮〜 最高の幕開けでしたっっっ!!!! まだまだ戦い続けます!!!!! お互いいったんお手入れしましょー!!! #刀ミュ pic.twitter.com/LDhbjYezFw

posted at 00:01:01

アバター画像

say

好きなもの ✿ 犬、音楽、本、写真、刀、道、着物、携帯、パソコン、甘いもの、お酒、雪、桜、花火、バイク、お散歩、雨の日に家の窓から外を眺める、美術館や劇場に行く、歌を歌う、絵を描く