未分類

高幡不動へ初詣。 あの!歳三さんの!と最初に行った時はどきどきしたものの、今では当たり前に毎年伺わせていただいております。 破魔矢とうちわを頂いてきました。 なんとか松の内までに行きたいと思って調整しての今日だったんだけど、日曜だからまだ…

高幡不動へ初詣。 あの!歳三さんの!と最初に行った時はどきどきしたものの、今では当たり前に毎年伺わせていただいております。 破魔矢とうちわを頂いてきました。 なんとか松の内までに行きたいと思って調整しての今日だったんだけど、日曜だからまだ普通に混んでた。 ゆっくりお参りできないのが難点。 あと若い人とおじさんが普通に二礼二拍手一礼してて えってなっちゃった。 今年はちゃんと着物で行きました。 今回は和洋折衷でお気に入りのブーツと中のスカートチラ見せ。 和装でも洋装でも使えるポンチョとっても便利だしシルエット可愛くて好き。 浅川から富士山がとても綺麗に見えました。
アバター画像

say

好きなもの ✿ 犬、音楽、本、写真、刀、道、着物、携帯、パソコン、甘いもの、お酒、雪、桜、花火、バイク、お散歩、雨の日に家の窓から外を眺める、美術館や劇場に行く、歌を歌う、絵を描く