えりぴよさんのような古参ファンが
離れて行ってしまうような状況になるのは辛いし
それでもアイドルなんだから売れるのは良いことだとも思うし難しい。

ランダムも辛いなぁ。オタク友達が多いければ交換できるが
そうでないと本当にきつい。
基さんは時々ちょっと微妙だが、友情より推しと思う人がいるのも仕方ない。
そもそもレート云々も嫌いだし、ランダムを出す運営が悪い。
それでも3人の友情は微笑ましくていいな。

メンバーも舞菜がバズってやっかむ人は誰もいない仲の良さが好き。

インスタやTwitterのリプやDMを延々送り続けるファンなんていくらでもいるのに
えりぴよさんと舞菜ちゃんの関係は清廉潔白過ぎて尊い。
玲奈ちゃんも本当に良い子。

ダンボールで武道館を作ったのかと思ったら
ダンボールに描いただけだった。
でも理由は素敵だしますます応援したくなる。
一緒に武道館を目指すのだとばかり思っていただけに
れおの卒業は薄々分かっていたとは言えショックだ。