立ち去るのを引き止めた上人だかりを作るなんて
非常識過ぎる。
応対してしまうふたりもこれは流石に良くない。

多和田がスズちゃんといるときの柔らかい表情を見て
良かったなと思った。
ここからまた友情を築いていくのは良いことだと思う。
そして赤谷は本当に泳いで帰れば良いと思う。

自信がなかったせいでスズちゃんがとっつきにくい雰囲気を作ってしまっていた部分はあるだろう。
それがなくなって友達もできてファンからも声をかけられて、良い変化が続いていて素敵。

おじさんは女を捨ててきただの色気づいただの
典型的なモラハラパワハラ男なのでは。
おばさんはよく我慢しているな。
流石にメイクがばれないことは無いきがするが。
お母さんにメイクをしてもらった時のことを
思い出したとか、お母さんに似たのねとか言われたら
強気で主張するのではなく
メイクの道を目指すんだと言いたくなる気持ちも
分かる気がする。