ムサシが良い子でとっても好きだ。
二度寝は羨ましいからだめって可愛い。

自分が人間であることを知らない人の前なら良いが
知っている人の前で犬になっていいようにされて
社員旅行まで行かされるなんて自分なら苦痛だ。
アキラがちょっと可哀想になってきた。

「一日遅れでクリスマス」というが、クリスマスは25日なので当日ですが?
カップルがアホなのではなく、律歌も「一日遅れでクリスマス」と言っているし作者が25日はクリスマス当日ではないという感覚なのだろうか。
「日本酒は好きじゃないがおとそ気分は味わいたい」もちょっと引っかかる。
お屠蘇は日本酒ではなく味醂で作っても良いのに。

いちゃいちゃがしつこくて正直何を見せられてるんだと思ってしまう。