ミチルさんはすごく素直に好意を示してくれていると思うのに
スズちゃんにトラウマがあるばかりに受け入れてもらえないし
イチカにも敵視されるしでちょっとミチルさんが不憫。

とこチャンがネタにしているだけ救われるけれど
知り合いでもアポ無しで来られたらびっくりするのに
自称ファンが訪ねてくるなんて本当に迷惑。
せめて引越し費用くらい請求したいところだ。

わざわざ新年から嫌な思いをしに行かないといけないの
本当に辛い。
せめて最初に聞くのはスズちゃんの声にしたいのが切ないなぁ。

突然年賀状送ってくる同級生、基本ろくなことがない説。
礼儀として返事は一応出したが。
いいねが200って一般人なら多いがインフルエンサーだったら少ないと思う。
よくその程度でここまで自信が持てるものだ。
御手洗さんの言う通りなのだろうが。
聡美の方が性格悪そうなことを言ってもちゃんと努力していて結果もついてきていたものな。
自分より数字を持っている人を紹介してもらう、取り入ることしか考えていないのが凄い。
本人から聞いた訳でもないバイト先に大人数で
仕事中に押しかけるのも迷惑極まりない。
本心を顕にするのが思ったより早かったが逆にはっきり拒絶できるきっかけになって良かったと思う。
イチカもなにがなんでも守りたいという気持ちになったのも良かった。