RT @Dr_RasuKaru: ぼくから皆さんにお伝えしたいこと。 「食材としてのウズラの卵は悪くありません」 蒟蒻畑の時もそうでしたが、なんでも食材のせいにしないで下さい。学校も精一杯可能な限りは注意してます。今食材高騰で、予算内で給食を作るのすごく大変です。学校も給食栄養士さんも試行錯誤で乗り切ってます。 pic.twitter.com/7cNPyshLB2

posted at 22:30:15

@kikihi79 セルフしかないところならしょうがないですけどねぇ。チャレンジするのも良いですが、店員さん怒鳴って呼びつけて時間かけるくらいなら素直に有人レジ並んだほうがお得なのにー

posted at 22:18:26

玉藻先生なんて知らないし 検索してみたけど似てるように思えない。 まるであのキャラみたいーはいいけど一応公式アカが(怒ってはないです)って怒るところどこにもなくない? なんか嫌な絡み方だな

posted at 20:51:07

RT @nube_off: これ、関係者誰一人玉藻先生知らずにやってたら逆にびっくりするな… #ぬーべーで見た twitter.com/donbei_jp/stat…

posted at 20:49:43

RT @mugimugi6280: 家に怪盗キャッツアイが侵入しようとしていた pic.twitter.com/M2rHl6ZRsP

posted at 20:46:04

RT @takigare3: ▼追記 今回問題となった“雲ノ上富士ホテル”では、まさに森林伐採の最中に出くわしたと思われる宿泊客のレビューや、富士山にかかる部分だけ不自然に葉っぱがない樹木の写真などが見つかった他、ホテル運営企業の会社概要から先ほど中国人の取締役2名の名前が削除されました。 a.r10.to/hNnlzF pic.twitter.com/qzFiJ4n3Jg

posted at 20:26:03

RT @fukazume_taro: 自分で作った料理を食べながら「なんか美味しいモノが食べたいな~」とつぶやいてしまうことがある。自分の料理に不満はないし普通に美味しいんだけど「なんか美味しいモノ=誰かが作ってくれた知らない味の料理」の意だったりする。

posted at 20:19:24

@flourish77 私少食で食べるの遅くて好き嫌い多いからお弁当と違って調整出来ない給食だった小学校6年間はきつかったなーって。盛られたものを時間内に食べ切るのに必死で丸呑みしてたから。そのせいなんじゃないの?って思ってる。家みたいにちゃんと噛んで食べると間に合わないんだよね…

posted at 18:17:19

セルフレジをセルフで使える人にだけ開放してほしい。わかんなかったら取り消して有人レジ並び直せ

posted at 18:11:36

RT @souhakurumi: ちょっと何言ってるかわからない... pic.twitter.com/e5B3kZganm

posted at 18:10:00

RT @kana_ides: Xムスリムの方がたくさん来られるからハラル食を用意しないと 〇ハラル食があればそれしか食べられない 〇なければ神の慈悲でそれ以外も食えるので用意しないほうが豊かな海外経験に ムスリム好物1位「ラーメン」 幅広い日本食に挑戦意欲 | 2024/2/27 - 共同通信 nordot.app/11350829845946…

posted at 18:03:58

RT @isesakicity_lg: 四国犬咬傷事故について  令和6年2月7日に本市で発生した四国犬咬傷事故について、事故後の経過を報告いたします。 ・咬傷事故の該当犬について獣医による狂犬病の検査を実施し、2月26日に陰性と診断されました。 ・飼育する7頭全てにつ... plus.sugumail.com/usr/isesaki/do…

posted at 18:03:12

メンタルが強いとフィジカルにくる。ものすごく心当たりがあるなこれ

posted at 17:57:26

RT @erizou: 医「ストレス性の腹痛です」 私「えっストレス全然ないですよ」 医「メンタルが強い人はフィジカルにきます」 私「つまり…」 医「脳が天気でも身体が病気に…」 _人人人人人人人人人人人人人人_ > 脳が天気でも身体が病気に <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ #ドクターに言われた衝撃的な言葉

posted at 17:56:46

RT @swim_shu: 待ち構える想像以上の地獄。これから加速します。 通名、妻も中国籍。勝手に侵入し伐採、更に除草剤注入で枯らす。地主に朝に晩に電話攻勢。 「富士山が見えないから切った」…中国資本のホテルが隣人宅のヒノキ23本を無断伐採した、「身勝手すぎる言い分」 @gendai_biz gendai.media/articles/-/124…

posted at 12:49:45

めっちゃ予想外!今なんだ!すごいな。 藤谷と桐哉は自分のイメージとわりかし合いそう

posted at 12:34:10

RT @wakagimio: 情報解禁🎊 #グラスハート シリーズ Netflixさんでドラマになります 2025年配信予定 #佐藤健 藤谷直季 #宮﨑優 西条朱音 #町田啓太 高岡尚 #志尊淳 坂本一至 #菅田将暉 真崎桐哉 佐藤健主演 Netflixシリーズ「グラスハート」 至高の《青春音楽ドラマ》誕生‼︎ about.netflix.com/ja/news/glass-… pic.twitter.com/RBqQM3uAAL

posted at 12:31:03

RT @wakagimio: ありがたいばかりの #グラスハート 実写化です 映像と小説は、特性やセオリーが違うので「原作そのまま」にはならないです たとえば西条朱音は大学生の設定です でも違ってていいです 「これだけは変えずに」という一点はお伝えしてあります (ネタバレになるので言えないんですけど) 大丈夫です pic.twitter.com/3Smoz7vnxx

posted at 12:30:45

RT @ttensan2nd: 普通の人の考える監査事務局 監査委員「不適切会計の申し立てがありました件について精査しました。結論は(以下略)」 普通ではありえない監査事務局の実例 東京都監査事務局(主査は伊藤ゆう・都民ファーストの会) 「申し立てのありましたcolaboの会計報告につきまして……… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 07:49:19

RT @backyennew: 世界のさまざまな文化の方に和食を提供して感じるのは和食独特の「食べ方」が浸透していない事です。 「白米とおかず、これを口の中で合わせて自分の好みに最終調理」するのが食べ方。 海外の料理は皿毎に完結した作品として味わう様です。白米を提供しても単独で食べていてあまり(続 twitter.com/watrix_2021/st…

posted at 07:48:15

RT @tsyoshi_shito: 金沢のラブホテル。善意で二次避難所に応募するも排除され、今度は宿泊税を課せられているのに、その宿泊税を原資とする地震改修費補助金からも対象外とされる。課税するときは宿泊業と言い、支援のときは性風俗と対象外。我々は反社じゃない。差別するのもいい加減にしろ!! twitter.com/KanazawaLHA20/…

posted at 07:45:05

アバター画像

say

好きなもの ✿ 犬、音楽、本、写真、刀、道、着物、携帯、パソコン、甘いもの、お酒、雪、桜、花火、バイク、お散歩、雨の日に家の窓から外を眺める、美術館や劇場に行く、歌を歌う、絵を描く