RT @nissiii24: 2019年 松屋、ロシア撤退 2020年 🇬🇪シュクメルリ鍋定食(ジョージア 2020年 🇮🇹カチャトーラ定食(イタリア 2021年 🇺🇦チキンキエフ定食(ウクライナ 2022年 🇹🇼魯肉飯(台湾 2023年 🇵🇪ロモサルタード(ペルー 2024年 🇵🇱ミエロニィハンバーグ(ポーランド ウクライナに親和的なのも含めると全部そうかも twitter.com/chusama1212/st…

posted at 05:24:04

RT @toumyou007: 311でボラ団体してた私が送ってもらった物資で「いやこの送り方はマジで助かります!」って思った段ボール。 ・底以外の5面に中身を明記 (いちいち中身を書いて面を揃えなくてもいい) ・文字でかい (パッと見すぐわかる) ・枚数や個数書いてある (中身確認するのに奥までくまなく確認せずに済む)… twitter.com/i/web/status/1… pic.twitter.com/gSUiOYW3QS

posted at 01:20:33

RT @nasan0321: フォロワーが別界隈の推しについて頻繁に呟いていたら、私がハマるかどうかは置いといて顔と名前は覚えるし、「フォロワーが好きになったなら良い人なんだろうな」ってフォロワーの父親ヅラになるから推しへの印象は良くなるよ

posted at 01:14:52

どの武将が気になった?って、武将じゃない人混じってるしツッコミどころ多過ぎるんだが

posted at 01:10:05

アバター画像

say

好きなもの ✿ 犬、音楽、本、写真、刀、道、着物、携帯、パソコン、甘いもの、お酒、雪、桜、花火、バイク、お散歩、雨の日に家の窓から外を眺める、美術館や劇場に行く、歌を歌う、絵を描く