RT @kakuhatayusuke: どこか別の惑星のようですが、一応地球です。 pic.twitter.com/mlPRDl7Hs2

posted at 23:00:10

RT @JAVA_ANIMAL: Max Maraに「毛皮を使わないで!」と訴える世界一斉キャンペーン。 今日20日からミラノ・ファッションウィークが始まりました。 すでにMax Maraに声を届けてくださった方も、さらなるアクションをお願いします! www.java-animal.org/topics/2024/02… #furfreeMaxMara #MaxMara #MFW #MaxMaraFW24 pic.twitter.com/0kVlJz44mw

posted at 22:30:32

RT @tweetsoku1: 【緊急】新NISA、規制か。財務大臣「海外への資本逃避が見られる。円安の元凶と見てる」 tweetsoku.news/2024/02/20/%e3…

posted at 22:01:41

なんか明日休みみたいな気がしてるけどどう考えても仕事である

posted at 21:37:32

ZIPANG OPERA 1st EP『Rock Out』(Official Teaser) youtu.be/rY_8nz3Mkzg?si… たった数秒だけなのにもう滅茶苦茶恰好よくてぞくぞくする

posted at 21:33:54

RT @jadarap: 大元の引用であなたが絡む相手がアイコンやプロフなどで確実に女性だと分かる相手にはタメ口で、男の俺には何故敬語になるのでしょうか?それこそ相手を見定める嗅覚以外の何ものでもないと思いますよ twitter.com/z1oozkdjj7r2ka…

posted at 21:30:28

RT @_DIEJOB: アニメオタクの母親に前会った時「まだ鬼滅を見ていないのか どうかしている」と言われ最近また電話で話した時も「まだ鬼滅を見ていないのか どうかしている」と言われたので、多分ちゃんと鬼滅見てから話しかけないとイベント発生しないタイプのゲームキャラなんだと思う

posted at 21:01:18

普段2~3万円のものって買うの躊躇するのに、この前の日帰りスキー2人でそれくらいなのね。でも楽しかったからいいんだけど。 それを言ったらミュも二人で行くとそれくらいかかると思うと、やっぱ高いよねぇ。正直。 旅行も観劇も贅沢な趣味なんだな…

posted at 20:56:10

RT @zipang_opera: ╋━━━━━━━      ZIPANG OPERA     1st EP 『Rock Out』 4月10日(水) Release!!            ━━━━━━━╋     Official Teaser 詳細はこちら ▶︎ ldhrecords.jp/10686/ ご予約はこちら ▶︎ lnk.to/zipangopera-ro… #ZIPANGOPERA #RockOut pic.twitter.com/M9hx3gMG1K

posted at 19:57:23

RT @livedoornews: 【実態】「1回の生理で1人が使用するナプキン量」写真に共感の声 news.livedoor.com/article/detail… 「大袈裟じゃなくコレ」「2、3日目からは量が多くて大変」などの意見が寄せられた。ナプキンについては、能登半島地震後に「1日1個で足りる」など理解に乏しい議論が繰り広げられたという。 twitter.com/i/web/status/1… pic.twitter.com/fUtSBZHuiK

posted at 12:16:59

推しくんは大好きなのに参加してる媒体軒並み運営になんかかんかモヤモヤすること起きてるのが悲しい

posted at 12:15:26

なんだろ、楽しみなはずなんだけどテンション上がらないのは、NFT導入に関わるあれこれのせいだろうなぁ。NFTが写真とかキャラ選べるとか普通にファンクラブ会費だったら良かったのに、要らないものを買わないと得たい情報が得られないという抱き合わせ販売みたいなやり方がどうしても肌に合わないんよ

posted at 12:14:21

RT @LDH_Records: #ZIPANGOPERA 今年6月より初の単独ツアー 「ZIPANG OPERA 1st Tour 2024 ~Rock Out~」の開催が決定👏 台湾を含めた6都市13公演を予定⚓️ さらに、最速チケットお申し込みが出来る【Sony Music Shopご購入者限定】 のEP予約超先行も実施💿✨ 詳細はこちら↓ ldhrecords.jp/?p=10691 #RockOut pic.twitter.com/vLsipuDGms

posted at 12:11:54

RT @kamo_kamos: コロナ陽性でした。 コロナになって感動したのは「陽性でも陰性になる」と話題の東亜産業のキットだけが見事に陰性を叩き出したことです。 医療用鼻腔式はどれもバッチリ陽性。こんなもん売るなよ💢 pic.twitter.com/3F7ijZuUZh

posted at 08:47:14

新選組の勉強する時薩長側の資料どちゃくそ読むからめっちゃ分かる。 ただ書いた人の立場とか時代背景とか考えないで真っ直ぐ受け取っちゃうとあんまり意味ないけども

posted at 07:31:52

RT @okenokig: ちゃんと調べようとする姿勢はすごくいいのだけど、参考にしたサイトが怪しすぎてダメだった 中立の意見を聞くことよりも、対立している2つの意見を聞くことを意識した方がいい。「中立の皮を被った当事者」みたいなものに惑わされることがよくある。このケースみたいに。 twitter.com/puhi_puni/stat… pic.twitter.com/2f1AJxQgPK

posted at 07:29:46

RT @kufuidamema: 氷河期世代を放置し、公務員を減らし、派遣社員を増やしてきた成れの果て。 「警察官のなり手10年で6割減」教員、自衛官、整備士…エッセンシャルワーカー不足で生活維持ができなくなる日 - ライブドアニュース news.livedoor.com/article/detail…

posted at 07:20:21

眠過ぎ

posted at 07:20:08

動物愛護を馬鹿にする人って大体これ言ってくるよね。自分も何度言われたことか。 ゼロヒャクの話はしてなくて、ごみ問題と同様出来るだけ減らそうって話をしてるのに。 まぁゼロヒャクの話をしたがる愛誤家がいるから仕方ないんだけど

posted at 06:54:29

RT @gerogeroR: これ簡単な話なんやな。「お腹がすいた。ずっと食べてないんだ。タンスの裏からでていって食べ物を探しにいこう。僕(ゴキブリ)害虫なの?」っていうのと同じなんだけど、哺乳類になると脳がバグる人達。 twitter.com/varied4203/sta…

posted at 06:51:13

アバター画像

say

好きなもの ✿ 犬、音楽、本、写真、刀、道、着物、携帯、パソコン、甘いもの、お酒、雪、桜、花火、バイク、お散歩、雨の日に家の窓から外を眺める、美術館や劇場に行く、歌を歌う、絵を描く