1人だけ2度目の戦いだろうに勝利する新開弟は凄いしさすが新エースだと思う。

自分は心が狭いので、川田がどうしても好きになれない。
あれだけのことをしでかしておいて、自分にそこまでの実力がないこともわかっただろうに、2年組ではないことに物申すこと自体おかしいと思う。

坂道くんたちがもうすぐ3年生になる。
自分たちが、1年生の時の3年生と、今年送り出す3年生では確かに寂しさが違うと言うのはよくわかる。
手嶋さんが自転車を止めなくて良かったと言っているのが、そう思える結果になって本当に良かったと思う。

あの坂を自転車で登れるかどうかは方法論を知っているかどうか以前に主に体力的に人に拠ると思う。笑
それで坂道に惚れるまでは分かるが、それで同じ部活に入ろうと言うのはなんだか凄い。
3人はどういうつながりなのかと思ったら、バスケ部の選手とマネージャーの関係だったのか。
バスケ部に入るはずだったろうに、ロクちゃんと一緒に自転車をやることになるとは。