春日さんが恋バナを楽しんでいるのが可愛い。
矢子さんが見守ってくれているのも優しい。

会社でチョコを配る風習、自分も忌まわしいと思っていた。
ブラックからホワイトに転職したらバレンタインのバの字もない平日感でとても驚いた覚えがある。

ホットプレートでマシュマロを焼きつつ中央でチョコを溶かすの賢いな。
大事でちみちみ食べようとする春日さんが可愛過ぎる。
これ以上家のために自分の人生を消費したく無い。
共感し過ぎて吐きそう。

感情が先走ってしまう野本さん可愛かった。
ちゃんと恋愛的に好きだと改めて伝えて確認できたのも安心した。
好きな人と友達が仲良くしてるの見て嬉しくなるのも分かるなぁ。
スモア作れる!と思って誘って買い出しまで行けるフットワークの軽さが羨ましい。

みんなで集まるからとお酒だけでなく
ソフトドリンクも持ってくる矢子さん素敵。

矢子さんと南雲さんがカップル成立を祝福してくれて
温かい気持ちになった。