RT @livedoornews: 【発表】LINEで個人情報流出、新たに約7万9千件の流出が判明 news.livedoor.com/article/detail… 不正なアクセスを受け、利用者の個人情報などおよそ7万9千件が追加で流出。昨年、利用者の年代や性別、従業員の氏名などが流出したと発表しており、今回とあわせ最大51万件以上の個人情報が流出したことに。

posted at 21:15:01

RT @buratamori2018: ブラタモリ3月で放送終了が決まりました😢 大変残念ですが、特番はあるかも。旅のあり方を変えてくれたタモリさんに感謝です!😎 タモリさんがあと10歳若かったらとは思いますが、過去の行き先は全てブログに記録されていますので、もう皆さん自分でブラタモリできるはず‼️😎 service-news.tokyo/buratamori-ich…

posted at 17:29:18

@ctijJzjHRfO0JQX きゃあ、ありがとうございます😊

posted at 13:39:08

RT @yuruhuwa_kdenpa: 大阪市「歩道に放置された植木鉢邪魔やな」 天王寺動物園「キリンとかが食べるから欲しい」 すげえ有効活用で草 pic.twitter.com/cTjXtSpLW1

posted at 13:30:12

この前のゲームさんぽでも思ったけど、素人には気づかない細かいところにプロが気を遣ってくれることによって、いちいち気づけ無いけど美しく楽しく美味しくいただけるんだなぁ。すごいなぁ

posted at 13:25:17

@rgm79f なるほど…! そっか、利き手でも違うんですね

posted at 13:23:30

レビュー書く時間なくてあんまり使えてなかったけど、去年の後半から読んだらすぐ書くようにしていたからか、【#ブクログBestUserAward】受賞しました。 オリジナルのグッズをもらったよ。ロゴかわいいー。巾着何に使おうかな #ブクログ bit.ly/49pXE4G bit.ly/3I0wc1A

posted at 13:00:00

@ryuji7117 お父様可愛らしい😊 サムネ見た時私はモンスターズインクのサリーに見えちゃいました!

posted at 12:48:04

RT @HiraokaYasushi: 学生の頃、銀行の窓口で、奥から出て来た人が「そっちは後でいいから、こっちを先にやってくれ」と指示して、待たされた。上得意客が来たので学生なんか後回しにしたのだろう。社会に出ても、その銀行とは取引していない。僕はたいした者になってないが、学生は将来どんな大物になるかわからんぞ。

posted at 12:40:11

RT @lalalalack: サービス9年目にしてイベントが人気すぎてサーバーが不安定になるレベルって刀剣乱舞ホントすごいな

posted at 12:30:00

RT @antitaxhike: そもそも「ベビーシッターを頼ろう」と思う家庭が、わが国では相応の富裕層でしょ。その現実を差し置いて「ベビーシッター割引券を拡充します、少子化対策の一環です」と言われても「思考回路は大丈夫ですか?」と言いたくなるのは私だけではあるまい。ある意味可哀想な人かな www.nikkei.com/article/DGXZQO…

posted at 12:28:51

RT @mojicamera: おぉーー!!水がでたー! 1ヶ月半ぶりに水が出ました! ほんと水道局のみなさんありがとうございます! pic.twitter.com/0VnlF6afb3

posted at 12:28:05

RT @agatankousatu: ⚠審神者各位に大事なこと⚠ PCブラウザ版規約に 2年間本丸に帰らずにいると 退会扱いで運営側で削除することが 出来ると詳細が明記されました 帰還しよう またスマホからのPC版連携方法や ログイン方法は下スレに詳細続きます ※訂正↓ 昔の僕のポスト1年とあるが 今回の公式規約によると2年です twitter.com/agatankousatu/… pic.twitter.com/XqOdGVQWg4

posted at 12:15:36

幕末が舞台の日本ゲーム 韓国発売取りやめに=開発者が右翼美化発言(聯合ニュース) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/7df39… ていうかそもそも吉田松陰って右翼か…?

posted at 12:15:20

RT @takuya_uruno: いくら何でも調査はもう終わってると思うんだよな。なのに発表の兆しもない。つまり言えないのだろう。問題点を明らかにしたくない。改善もしたくない。今まで通り原作を好き勝手したい。出版社もそれをある程度認めたい。そうでないと映像化ビジネスがやりづらいから。 そういうことじゃないのか? twitter.com/Sankei_news/st…

posted at 12:00:00

RT @TRANS_AM_666: は?SOS届かずってなに。 4回も相談してるやん。 女性を路上に引きずり放置し殺害の疑いで男逮捕 女性は先月4回も警察に通報・相談もSOS届かずか | TBS NEWS DIG (1ページ) newsdig.tbs.co.jp/articles/-/996…

posted at 11:00:37

RT @TeimurazLezhava: 朗報です。 シュクメルリをシュメクルリやシュルメクリやシュメクリと言ってしまうそんな貴方 私の力で「シュ」「ク」「メ」「ル」「リ」 のうち最低3つさえ入っていれば、順番を問わず正解とさせて頂きます。これで今日から心置きなくクメシュルリを楽しむことができます。 本場はშქმერულიです。

posted at 11:00:00

RT @sumodattayo313: 特別な部隊に勝利せよ!がまあいつも見るカップル苦無なわけだけれども、これはあの……カップルをボコしてるんですか……バレンタインイベで……カップルをボコしてチョコを奪うイベント……??

posted at 10:55:09

RT @ikariboshi1: この事業は企業型なので、ベビーシッター利用券を申請して配っている企業で働いていてそこに申請し、更に親が育児ができない状態でないと使えない 利用シーンがかなり限定的な制度 双子育児など要保護対象は漏れているし、補助額も限定的でそれなりに高い 何を救いたいのだろう? twitter.com/livedoornews/s…

posted at 10:54:16

RT @noon_dattahito: 宇多田ヒカルは結構前から自分は中性、みたいな発言はしていたよね でもさ、世の中のほとんどの人間って「ノンバイナリー」だと思うんだよ 男も女も、自分が産まれた性別をただ受け入れて生きてるだけで、自分の心の性別()が男か女かなんて誰も考えずに生きてるし、ジェンダーロールに twitter.com/yukikofuyumori…

posted at 10:30:04

RT @yukikofuyumori: クィア理論とラディフェミではジェンダーの解釈が違いますよね。 クィア理論のジェンダーは性自認=心の性別、って言ってるけど、昔のフェミニズムのジェンダーは「社会から押し付けられた性役割」という意味だった。 もうそれで混乱するし、いつのまに意味が入れ替わってしまったのか。

posted at 10:00:00

ちよこ大作戦、編成変えるのが地味に大変だ💦 投石兵持ってるひとだれー?

posted at 09:39:45

@poruru0424 混乱したままやってみたんですけど、やっても混乱しています😊

posted at 09:36:58

RT @sugami_stage: ちよこ大作戦、本丸内借り物競走みたいになってる pic.twitter.com/Tovl5G32L8

posted at 09:30:08

筋の向き!なるほどなぁ

posted at 09:28:07

RT @rgm79f: 「本物」の定義がムズいんよ。 とりあえず俺は、筋の向きが変わる所は生食に使わない。サーモンだから大丈夫なんだろうけど。 あと、盛り付けの評価も含めて受け取りて次第よな。金払う側が喜んでくれたら商売としては正解。 ま、うまそうには見えんわな。 twitter.com/osakana_france…

posted at 09:27:58

アバター画像

say

好きなもの ✿ 犬、音楽、本、写真、刀、道、着物、携帯、パソコン、甘いもの、お酒、雪、桜、花火、バイク、お散歩、雨の日に家の窓から外を眺める、美術館や劇場に行く、歌を歌う、絵を描く