ミツクリがどんどん歪んでいく。
女の子を殴るし見境が無い。

俺がこういう見た目だから酷いって言える、とギンガが言うの、そういう側面はあると思う。
気の強そうなギンガがか弱い女の子に付き纏われても、普通にに怖いしキモいのは当たり前なのに。
林檎の感想が読まれて嬉しい、なのが更に怖い。

自分も枯木も山の賑わいと思って無難なコメントをするから、桔梗の言っていることはわかる。

林檎の行動力がやば過ぎる。
家まで突き止めて引っ越すのは凄い。家賃も相当高いだろうに。
そして桔梗のこと、ギンガは前から認知していたのか。がっかりしたのだな。それを聞いた桔梗もがっかりしただろう。

ミツクリは本当にめんどくさい。ギンガにこれ以上どうしろというのだろう。これではただのストーカーと変わりがないし、ギンガもかわいそうだ。