リプ返しなくて良いのでツイートしてくれた方が良いのにとは思う。
授業参観状態は確かに草。

民度の低いコメントに苛々する気持ちは分かるが
注意をするのも良くないから
コメント制限されてしまうのも仕方ない。

あとをつけるゆっこは本当に最悪なマナー違反者なのだが、良い子にしていても会えない、マナー違反する人の方が会えてしまうのはそうなのだ。
どちらにせよ調子に乗らせたコスモが良くない。
そもそも何故オートロックやコンシェルジュがいる物件にしなかったのだろう。
人気者ならそれくらいしても良かったと思う。
あの動画も、女子高生まで言ったらみんな犯人に見当がついてしまうだろうし
ファンネルを飛ばそうとしたと思われても仕方ないのではと思った。