職場に推しが来たら嬉しいけどテンパるのは分かる。
自分は隠れてしまう方なのでゆっこみたいにぐいぐいいけない。
琴乃はなのに頑張ったと思う。LINE交換はどうかと思うがコスモが了承しているから仕方ないのか。
ギンガを「可愛い音をつけている人」とコスモが笑っているのが可愛い。

当時リアタイしてゲーム買った!なんてただの事実と感想コメントなのにそれでうざがられても。
本人が消している動画をダウンロードしていて
しかもそれをアップするのは法的にもマナー的にも色々と間違っていると思う。
奈緒は「いいなー無編集のコズミック」とライトな羨ましがり方でほっとする。

コスモが警察に相談に行っても半笑いされるのがなんだかリアル。
危ないレベルを決めるのはやられる側、正にその通りだ。
DMが来るだけで十分実害なのに。
ストーカー相談した上の不法侵入なのだから、警察も被害者と加害者が接触しないよう考えて欲しいし
コスモも応えない方が良いのに。
トラウマになって活動に支障が出るのが気の毒過ぎる。
ファンじゃない人として助けを求めた相手がガチ恋勢なのも可哀想。
しかし一般人にしても女の人と2人で変装もせず個室でも無いところで会うのは危険では。
ゆっこ意外と知能犯だが外でしかも人と会っていたらマナーモードにしてスマホは普通見ないと思う。
ゆっこを席座らせるコスモもよく分からない。
前に色々あった相手なのだしすぐ席を立って良かったのでは。
別にガチ恋でなくても、お互い仕事の場ではファンだと言わない方が良いかなと判断する事は普通だし
それで嘘つきと言ってくるコスモも微妙。