RT @trialanderror50: 作ってる本人です。直営ショップ(下記リンク)からもどうぞ oodesign.shop/items/60331d5f… twitter.com/mzhaus/status/…

posted at 22:48:40

RT @pnzhjk: 先程「SNSの件について弁護士に相談しましたので」とトリマーさんから電話が来ました。 ついでなので学生さんについて聞いたところ「もうその話はやめましょう…学生は未成年なので、保護しなければならない」だそうです。

posted at 22:46:26

趣味でやってるとか自分のためにやってるならいいけど、締切があって納品先があるんだから締切までに最大限努力して作った物を納めるのが当たり前だよね…

posted at 22:14:21

RT @hinako_5_: 開幕準備が間に合わず公演中止の件、美大卒の友達が言ってることが全てだと思った。 舞台のチケットって発売の時点で観客は「まだ出来上がってないもの」に対してお金を払うわけだから、今後も買ってもらうためには信用と信頼が大事なのに自ら失いにいってる。 pic.twitter.com/rmoeimZ1qw

posted at 22:12:51

そんな言い方されたら一生その芝居は観に行かないな

posted at 22:12:44

RT @lapmmpopo: ジョジョミュ中止に伴い、「歌舞伎はいいぞ」「四季はいいぞ」と、こぞってお声がけくださってますが、オタクが嫌われるのそういうとこだぞと思うよ。 「その作品」が見たかった人にこの状況で「その他」を勧めるのは「その作品」を蔑ろにされたと思われるのではないでしょうか。

posted at 22:11:33

雪慣れてないからしょうがないのかもしれないけど、帰り道誰も雪掻きしてなくて路面がべちゃべちゃぐちょぐちょでぼこぼこだった。このまま凍ったら明日の朝大変なのにな

posted at 22:08:45

RT @rootport: たしかに言われてみれば、桑田佳祐『白い恋人達』は「東京の大雪」って感じがする。ごくまれな非日常のキラキラ感がある。神奈川県茅ヶ崎市出身・青山学院大学卒業を感じる。比べると、GLAY『Winter, again』には「少しでも気を抜いたら死ぬ」という北海道民の緊張感が満ちている…

posted at 21:44:15

RT @Chiru_0106: ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙まって!!!!!!外見たらめっちゃ諭吉!!!!!!ああああすげえめっちゃ降ってる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

posted at 18:09:37

RT @kumamo_tone: 東京都のページ割とエグいグラフ載せるな pic.twitter.com/8FZxLFRHi0

posted at 18:08:08

RT @aiaimusical: 何年か前、開幕2日目くらいの舞台を観に行ったとき、カーテンコール後のご挨拶で若手の俳優の方が「これから千秋楽に向けてどんどん成長していく僕たちの姿を見届けていただけたら嬉しいです」っていう類のコメントをしてたのね これ、言った本人は何の悪気もなくて↓

posted at 17:57:26

雪国育ちだけど初雪気付いて雪だ!って言う人はやっぱりクラスでヒーローになってたよ

posted at 12:03:44

RT @yomogimon00: 【⚠️意見求む⚠️】 “子供は作らない”という約束の元結婚したものの、やっぱり子供が欲しくなった。子供作るならこの条件を飲め、と色々提示されて妻が冷たい人に思えてきた。 『男性ならこの気持ち分かってくれると思う。』と依頼者さん言っているんだけど、男性の皆さんどうです??? #よもぎレポ pic.twitter.com/PfMFgIl7Wm

posted at 08:15:06

RT @moka_kangeki: 演劇は大好き。でも、チケ代は高騰するし、客側のキャンセルも変更も一切不可なのに興行側都合での直前キャンセルはなんの補償もない。興行側と客はコロナ禍で演劇の灯を守り抜いた仲間ではなく、所詮私たち演劇ファンは「ネギを背負った鴨」としか思われてないんだと実感する。演劇離れの原因って…

posted at 08:07:40

RT @shisoyama: バレンタインデーが「好きな男性にチョコを贈る日」から「面倒な人間関係にもお歳暮のように義理チョコを配布する日」から「チョコ好きのチョコ夜の祭典」になったリアタイ勢だけど、すごくいい変化と思います。年に一度の素敵チョコをなんで配らにゃいかんのだ。自分で食べたいに決まってる。

posted at 08:05:38

RT @BlackHandMaiden: 「オッ俺の好きな作品をnot for meって言ってるってことはケンカ売ってる~?」って解釈するほうがよほど戦闘民族感ある 他人がケンカ売ってきてるように見えるのは自分がそういう姿勢で世間を見てるからだというのがよく分かる事例 twitter.com/anokogam/statu…

posted at 08:05:25

RT @sakura8739168: 前売り券を特別先行手数料だの、発券手数料だの、システム利用料だの、決済手数料だの数々の手数料を追加して客に売っておいて数日前に「あ、公演中止するから!こっちの都合だからチケット代だけは返金はしてあげるよ!まあでもその返金に手数料取るからね!」は横暴すぎない??

posted at 08:02:00

RT @LLzl3o4Jky9Nz0e: 私は妊婦健診の検査でわかったので、出産前に治すことができました。 私は他の人と関係持ったことはありません。 つまり。 twitter.com/nhk_news/statu…

posted at 07:54:31

アバター画像

say

好きなもの ✿ 犬、音楽、本、写真、刀、道、着物、携帯、パソコン、甘いもの、お酒、雪、桜、花火、バイク、お散歩、雨の日に家の窓から外を眺める、美術館や劇場に行く、歌を歌う、絵を描く