サポートに入るなら良いが執刀医を奪うのは
医者も育たないし良くないだろう。
患者にあんな言い方をしたら、それは患者としては
経験がある人に執刀してもらいたいと思うのは当然で
非常にやり方が悪質。

手術中など心臓が露出している状態では
心臓を直接握って心臓マッサージをすることは
そこまで珍しいことなのだろうか。
自分はあることだという認識だったが衝撃的という感じの描写だった。

良い話なのだろうが、勝手にスマホを取られて
送るのを止めた動画を娘に見せられるのは自分なら嫌だ。

ストーカー対策もドッキリなのだろうとは思ったが
疑似血液を使うのは勿体無いし
不審者が容易に出入り出来る環境も怖かった。