レシートを貰わない人は結構いるとは思うが
スタッフへの聞き込みや監視カメラなどを考えると
ナイターに行っていたのと同じくらい危険なでまかせだと思う。
アイスをリクエストする時、味や種類も普通指定するから
それが売り切れだったりそもそも扱っていなかったりすることはありそう。
ダイイングメッセージの残し方は面白い。

携帯電話の通話記録ですぐ誰と話していたかは
わかりそうなものだが。
時計なんて見るだろうし、その脇の弾痕なんて目立って仕方ないと思う。
乾いているにしても血の付いた窓に触れる警部も肝が太いし
コナンはテレビに出てしまったら普通に目立っているような。

蘭の待ち合わせ相手かもしれないだけの男が
チャラいからと言って蹴飛ばそうとでも思ったのだろうか。暴力的だ。
妃さんのキャラクターは好きだ。

ご飯付き一泊一万円は別に高くないと思う。
止められているのにずかずか入るコナンくんが酷い。
部外者に入ってほしくないところなど当然あるし
お寺ならではの聖なる場所もあろうに。
しかも、土足で修行の間に入り込んでいる。
大掛かりで大胆なトリックは好きだが、水の音や壁の湿り具合は誰も気にならないのだろうか。
2年前に来てくれていたら、は悲しい台詞だ。