RT @zipang_opera: ⚡️いよいよ明日開催⚡️ ﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋ #OTOKOMAEフェス に出演します🎤 #ZIPANGOPERA はトリを務めさせて頂きます!🫣 リハーサルでも気合十分🔥 ステージをぜひお楽しみに! 🕔OPEN 16:00 / START 17:00 📍国立代々木競技場 第一体育館 🔗 otokomaefes.com @otokomaefes pic.twitter.com/dYI6vGFMqz

posted at 22:57:40

RT @omoti194: 「女は無趣味な奴が多い」とか言ってる奴へクイズ❗️ 当たり障りないことしか話さない人を「無趣味だ」とか「つまらない人間だ」と断ずる前に、その人にとってまだ自分が信頼に足る間柄じゃなく、本心や本音を話しても無駄だと思われてることを考慮した方がいい。 ○か、×か。

posted at 22:30:15

RT @ichiipsy: 「服を買いに行くための服がない」なんて笑い話があるけど、精神科や心療内科だと「病院に行くための元気がない」という話もある。これはけっこう根の深い、厄介な問題だと思う。

posted at 22:02:51

RT @kuroabam: 最近の「X ]で腹立つこと。 pic.twitter.com/Pig65OqGdv

posted at 21:04:50

RT @MinGoshTek4: どんど焼き中止のお知らせ やぐらまで組まれていたし、風もなかったんですがね… お話を聞くと、新しいマンションの住人のかたから当日になって要請があったとのこと。事前に掲示もあったのになぜ… 伝統行事が行えないのは残念ですね #多摩ニュータウン pic.twitter.com/NRFYMW8J8A

posted at 20:44:08

RT @mount_low: いったい何倍速で視聴したらフリーレンの1話を観てフリーレンが長寿という設定を見逃すんだろう。 twitter.com/nouhuhoumei/st…

posted at 20:33:21

RT @nekonom63385142: 35分後に自衛隊に要請かけてんだから、これ以上ないくらい早いし、本震の深度7の前の深度5の余震の時点で対策本部ができてる。 その後、自衛隊のヘリで夜に石川帰ってきて、ずーと陣頭指揮とってんだから、体力のあるプロレスラーでよかったって県民は思ってますが。 twitter.com/i/web/status/1… pic.twitter.com/7r8ulaGlCG twitter.com/kawakami_takuy…

posted at 18:40:00

風と共に去りぬとか昔の文学だと、女性の前でちょっとでも下品だったり乱暴だったりする言葉を使ってしまって「ご婦人方の前で失礼」って謝るシーンがあるじゃないですか。日本だとなんでそうならないんですかねって思ったけど日本でも昔はそんな感じだったと思うと現代日本がおかしいのかな

posted at 18:34:58

RT @futodoki: 下ネタの話、しっかり書こうかなあ。年末にたまたま、怒涛の下ネタを繰り出す芸能人さんと同席する機会がありまして、これまでの人生での摂取量と並ぶんじゃないかくらいの下ネタを数十分で浴びたんです。それで初めてこの問題を考えた。

posted at 18:31:57

RT @OK_UYI_NO: だいぶ前の探偵ナイトスクープで、幼少期に自分を蹴った男子に復讐したいという女性の依頼があった。相手を呼び出して駆け寄ってキックするんだけど、走ってくる女性を見た男性は「これは!子どもの頃あなたが好きでしたって言われるやつ〜」ってのんきに思っていたそうで、蹴られてびっくりしてた。 twitter.com/zylow_ougust/s…

posted at 18:29:12

RT @nippon_ukuraina: 「私が政府を叩きたいがために何も確認せずに偽情報を流して被災者を危険に晒したのは、政府の対応のせい」というアクロバティック『謝罪』。 twitter.com/bwkZhVxTlWNLSx…

posted at 18:22:15

頭痛いよー😣

posted at 18:09:12

RT @snow_univ_: 最近買ったこの服、着ていくと人々が多少優しくなる気がする pic.twitter.com/1eDDdgu7zH

posted at 08:54:22

審神者またすぐ大喜利始める…笑

posted at 06:41:45

RT @PSRver3: 朝からずっとまめのすけちやんと遊んでるんだけど全然飽きない。 この子天才過ぎんか?ほんとに生後1日?? pic.twitter.com/gGEgF0sxiH

posted at 06:41:30

既にこんなにクタクタなのに明日仕事行かないといけないなんて信じたくない

posted at 00:53:52

かわいいさんか

posted at 00:48:30

RT @korin_in: 聞こえますか、、、 聞こえ、、、ますか、、、 審神者和尚の仲間を見つけましたよ、、、 聞こえますか、、、 (仲良くして下さいませ) twitter.com/joubodaiin/sta…

posted at 00:48:18

かなもりかねもり論争でクソワロタw かねもりが正式なのは知ってるけどかなもりの方が言いやすいんだよねー あー旅行行きたいなー。今お犬いるから北海道は無理だけど

posted at 00:45:13

アバター画像

say

好きなもの ✿ 犬、音楽、本、写真、刀、道、着物、携帯、パソコン、甘いもの、お酒、雪、桜、花火、バイク、お散歩、雨の日に家の窓から外を眺める、美術館や劇場に行く、歌を歌う、絵を描く