RT @snow_univ_: 最近買ったこの服、着ていくと人々が多少優しくなる気がする pic.twitter.com/1eDDdgu7zH

posted at 08:54:22

審神者またすぐ大喜利始める…笑

posted at 06:41:45

RT @PSRver3: 朝からずっとまめのすけちやんと遊んでるんだけど全然飽きない。 この子天才過ぎんか?ほんとに生後1日?? pic.twitter.com/gGEgF0sxiH

posted at 06:41:30

RT @licco_surfing: うちの夫は、私が新しいピアスしてるとか今日マスカラ塗ってるとか、めちゃくちゃ気付いてくれるタイプなんだけど、 例えば部下の女性が口紅の色変えたなと気付いても、言わないんだって。 そのオシャレはオレに向けたものじゃないって知ってるから、という趣旨の事を言ってました。 オイ、100点だな?

posted at 06:37:46

既にこんなにクタクタなのに明日仕事行かないといけないなんて信じたくない

posted at 00:53:52

かわいいさんか

posted at 00:48:30

RT @korin_in: 聞こえますか、、、 聞こえ、、、ますか、、、 審神者和尚の仲間を見つけましたよ、、、 聞こえますか、、、 (仲良くして下さいませ) twitter.com/joubodaiin/sta…

posted at 00:48:18

かなもりかねもり論争でクソワロタw かねもりが正式なのは知ってるけどかなもりの方が言いやすいんだよねー あー旅行行きたいなー。今お犬いるから北海道は無理だけど

posted at 00:45:13

アバター画像

say

好きなもの ✿ 犬、音楽、本、写真、刀、道、着物、携帯、パソコン、甘いもの、お酒、雪、桜、花火、バイク、お散歩、雨の日に家の窓から外を眺める、美術館や劇場に行く、歌を歌う、絵を描く