RT @nhk_kyoto: 京都 三十三間堂で「弓の引き初め」ことし20歳の若者が参加 www3.nhk.or.jp/lnews/kyoto/20… pic.twitter.com/mTWjfGn3Li

posted at 23:55:31

towaco君と酒を飲みながらダラダラしてたら視聴者が函館のオススメを無限に教えてくれる集合知放送 www.youtube.com/live/KXiZX4p4S… オススメあり過ぎるからそわそわする。楽しんで欲しいなー

posted at 23:53:51

RT @hase3655: 岸田総理に現地視察に入っていただきました。ヘリから被災状況を視察するとともに、輪島市・珠洲市の避難所を訪問され、あらためて深い傷跡に、総理も大変心を痛めておられました。避難所では、被災者のご意見に丁寧に耳を傾けて、 「必ず戻れるようにする」… twitter.com/i/web/status/1… pic.twitter.com/7u5kTdiJ1U

posted at 23:16:43

RT @yukio_higuchi: 被災地で行う炊き出しの準備作業当日。ふらり1人でやってきて、現場に口出しせず、気も使わせず、野菜カットを手伝えるだけ手伝って、休憩時間に参加者と対話し、特別な挨拶もせず、目途がついたら帰ったのが市長。政治家の現場視察の手本だと思ったのでメモしとく。 #滑川市 #がんばろう北陸 pic.twitter.com/cp2ueyq1Wj

posted at 22:56:13

RT @yhgnao: イヤッ!!!!! pic.twitter.com/REOQDVVbs9

posted at 22:30:09

確実に居間にいて絶対ドアホンなったら聞こえる状況だったのに不在通知入ってた💢

posted at 22:18:15

RT @ttmikrs: 台湾では公に票を数えます 彼らはすべての投票用紙を 掲げてみんなに見せます。 誰でもすぐに歩いてきて 撮影することができます。 なぜ日本の「民主主義」が これを許可しないのか不思議でなりません。 開票結果に時間がかかっても 透明性の方が大切だと思う。 #不正選挙撲滅 #ムサシは廃止 pic.twitter.com/BQrra2rqJ4

posted at 22:01:09

RT @shotasani184: 「かわいい」という言葉を学習したまめのすけ 審神者あり pic.twitter.com/umJF8j5t8U

posted at 21:30:00

RT @SonohennoKuma: あの世にうちの祖父がいるから、今すぐ謝罪にいってくれよ。 twitter.com/cryptos9908602…

posted at 21:00:10

牛角でこれやられて二度と行かないと誓ったけど、カットする時にしろお皿運ぶ時にしろ、これはやばくない?って誰も思わないのってちょっとすごいよね

posted at 20:32:08

RT @Gryebooks: ここです○た○み○な○太○郎○のカルビを見てみよう pic.twitter.com/mlbZAZvBAm

posted at 20:31:09

RT @zikilluu: 土屋鞄の製品大好きなんだけど、さすがにこれは意味わかんなすぎて最高に笑ったwww なんだその限定的すぎる用途wwwwwww @tsuchiya_kaban pic.twitter.com/zkxVsd88ao

posted at 20:30:00

RT @FIFI_Egypt: ⬜️韓国外相「日本企業も共に船乗って」 元徴用工解決へ要請 www.nikkei.com/article/DGXZQO… 解決へ要請って…強制労働がなかった”ことは韓国の学者によっても証明済み、真実を見ないで勝手に騒いで“問題”にしているのは韓国、いつまでも揉めて日本からの経済支援が遠のいて困るのも韓国、これぞ独り相撲! twitter.com/i/web/status/1…

posted at 20:28:28

こんなに待ってるのに来なくて不在通知入ってたり佐川だとサイト見に行ったら配達予定日いつの間にか変わってたりするとイラッとしちゃうんだよね。宅配ボックス入るやつならまだ気が楽なんだけど

posted at 20:05:32

再配達大変問題だけど、来る予定時刻の間中ずっとトイレとかお風呂とか料理とかぱっと手の離せないことできない問題って地味にきつくないです?みんなどうしてるんだろう。私は大変辛いので、ウーバーみたいに今どのへんかわかったら予定も組みやすいのになって思う

posted at 20:03:45

RT @Quino_vi: 「バズー! きちゃだめ!」 リプ欄に沸くインプレゾンビ達。 「ここはお墓よ、あなたと私の。Twitterが滅びたのに、Xとして残るなんて滑稽だわ。あなたはここから出ることもできずに、私と死ぬの」 「Twitterは滅びぬ。マッチングアプリとして甦るさ!」 『『バルス!』』 (僕の考えるXの最終回)

posted at 20:00:11

おっかーさんはもうステで見られない可能性が高いけど、ほそみーはらぶフェスでこの先も見られる可能性があるの今から既に胸熱だし個人的には榎本さんを凌ぐ人気になって欲しい

posted at 19:58:06

RT @ORANGEJIN: 『刀剣乱舞ONLINE』九周年 おめでとうございます!! 刀剣乱舞の世界を通して、 数多くのかけがえのない出会いがありました。 これからも多くの方に愛されるコンテンツでありますように☀️ #刀剣乱舞九周年 pic.twitter.com/FKmgoAbIBk

posted at 19:56:52

お風呂入りたいんだけど宅配が来ないので入れない。いつ来るかなぁ。18時から待ってるんだけど

posted at 19:53:42

RT @Fukiniso: 用もないのに勝手に入ってこられた先生にクレームいただきました この先通行止めの看板を設置しろとのことです 大変ご迷惑をおかけいたしました pic.twitter.com/GYPK0Qvrh3

posted at 19:47:46

RT @mtkc_2nd: 刀剣乱舞くんを9年やってる人間はさ、もう冬場の幕張メッセで大はしゃぎできる歳じゃねえんだ

posted at 19:00:00

ピンクのトラック、調べたら開発は女性陣だそうで。前も似たニュースあったよね。 普通に考えたらこんなクソダサい目立つ色は嫌だし、女性用トラックならシートを簡単にあげられてシートベルトで首が締まらないとかミラーがあるとかカーテンがあるとかハンドルが握りやすいとかがいいよねぇ…

posted at 18:18:04

刀剣好きな女を刀剣女子って括り方するな問題、どこの界隈でもあるんだなぁ。 イケメンとかハンカチ王子とか、男性に対してもそうでとかくおじさんたちが若い人をそうやって括りたがる印象。

posted at 18:14:22

RT @AikiHashimoto: 何度も紹介している&先日の研修会(ほぼ男性)でも悲鳴が上がった、国交省が「トラガールのため」として開発したトラックお納めください pic.twitter.com/mrelnwhTT1

posted at 18:13:16

RT @AikiHashimoto: 「女性トラックドライバーをトラガール言うな」と官僚に訴えても分かってくれないので、「じゃこれからあんた氏を官僚ボーイ呼ぶからな」と言ったら、「大人をからかうな」と理事会ボーイたちから返ってきたのと同じ論ですよね、はよ気付け twitter.com/syurindo/statu…

posted at 18:13:06

RT @uchikubigokumon: 幸い、ウチで最近そういう話は聞きませんが。 ライブ中に痴漢にあったら もうライブ止めちゃっても良いので 助けを求めてください。 「ライブを止めてしまったら申し訳ない」とか、ひとっつも考えなくて良いです。… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 18:07:26

そう、まめちゃんって呼んでも自分のことだって認識してくれるのにかわいいねって言っても自分のことだって認識できないのよね。かわいいなぁまめのすけ。ちょっと語尾のまめがあざといけども

posted at 18:04:53

RT @warajiamu: おいなりさんが大好きで自分がかわいいことを分かっていないまめ pic.twitter.com/TzRwAQQAC5

posted at 18:04:04

なんか体調悪いと思ったらこれか…? #頭痛ーる #気圧グラフ pic.twitter.com/1dTlvi5IOj

posted at 18:02:32

RT @CHICAUMINO: 外に出たので休憩でお店に入って 大きなテーブルでコーヒーを飲んでいるのですが 斜め前に座っている女の子が 大きな口をあけて笑った瞬間に 花が開いたような魅力が溢れ出して わぁ…って見惚れてしまった 笑顔でこれだけ光のようなものを出せるひとがいるなんて 笑顔ってすごいな うん

posted at 17:56:38

RT @5ducks5: 英語を勉強してるって言うと「使う機会もないのにw」とか、筋トレ始めたって言うと「なに目指してんのw」とか、とにかく嫌味を言わなきゃ気が済まない人ってナチュラルに他人を見下してるだけで、悪意はないんですよ。頭が悪くて性格が捻くれてるだけで、悪人じゃないんですよ。救いようがないだけで。

posted at 12:34:36

RT @tkmd10sr: 4月から放送始めたらさーーー 6月ごろ本能寺の変始まるでしょ わざとでしょ 刀剣乱舞いつもそうじゃん #刀剣乱舞九周年

posted at 12:30:58

RT @mokusokai: <生き物へのレッテル貼りもうやめにしませんか?> 本日、遠くから家族連れの方が楽しみに水族館見学に来られたのですが、ある生き物の写真を見て、突然泣き叫び、癇癪(かんしゃく)を起こしてしまいました。… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 12:30:11

RT @noon_dattahito: 日本もこれはよ 夫が「全車両に防犯カメラなんてつけようと思えばできるはずなのに何でやらないんだろうね。電車内にモニターあるけど、あれでニュースとか流さないで防犯カメラの映像ずっと流しておけば抑止力になると思うんだけど」って言ってた。 確かに。 はよやってくれ twitter.com/theredbook__/s…

posted at 12:00:59

この継ぎ足しはもやっとするよねー。 本丸博のガチャで折角やってたのに「ここ少なくなったから継ぎ足すから別の台行って」って言われて萎えたの思い出した。

posted at 11:59:31

RT @IDRN_18: ①シルバニアファミリー 池袋駅ポップアップにてくじ計80回 70回まわしても金銀でず、テーブルには残り10~15で金銀赤各1、その下の賞が2こあとは下位賞のブラインドとかがテーブルに並べられていた。ほんとに金銀はいってる?と思いつつも→ pic.twitter.com/gY8NuCDUIQ

posted at 11:56:41

流石にここまでは無いとは思うんだけどなー。いずれにせよ怪しいから近寄らないことに越した事はない

posted at 09:49:44

RT @keita_roboin: 【⚠️デマ注意⚠️】 さすがにこれはありません。 画像のようにブロックされるため、Chromeウェブストア以外から拡張機能がインストールされることはありません。もしあり得るとしたら ・2018年からChromeをアップデートしていない ・Linuxを使っている… twitter.com/i/web/status/1… pic.twitter.com/W7rZpxPjya twitter.com/wisteria_secre…

posted at 09:42:21

しかも右でもまだ見えてる方っていうね

posted at 09:05:13

RT @4BA_ZC33S_0327: 左:雪が降らない地域の人の言う『ホワイトアウト』 右:雪国の人が言う『ホワイトアウト』 実際のホワイトアウトってマジで何も見えんからな?だからフォグランプの色を黄色にしてるんやで(白だと雪と同化して全く意味を為さない)。 pic.twitter.com/vUIClgPf7u

posted at 09:04:44

私艦これ結構やっていて、刀剣乱舞もだから始めたんだけど、艦これやめちゃったのケッコンカッコカリシステム導入されて冷めちゃったのね。別に結婚したい訳じゃ無いですと思って。刀剣乱舞はそういうのなくて本当に嬉しい。宝物に審神者の名前とかじゃなくてほんと良かったし2月は節分だしだから好き

posted at 09:02:18

RT @ishiitakaaki: 「警察官に抗議をした。「なんでクルド人の車を見逃して、日本人を捕まえるんだ。あれを見ろ」と車を指差した。すると警官はその車に背を向けて、「そんなものは見えない」と話した」😱 RP埼玉県警、クルド人による女性拉致や危険運転を見逃した?-それでも応援 withenergy.jp/3677

posted at 08:52:47

RT @h_nagayama: 知り合いのホテルに聞いた話。宿泊客ではない外国人がフロントに現れ「ここに私の荷物が届いているはずだ」。… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 02:44:39

RT @skn_3a_second: 「宝物」というものが生まれたことで、今後刀剣以外の国宝や重美といった品々がとうらぶに出てこられるようになる。つまりは、今以上に「とうらぶで見た」ものを美術館・博物館に見に行けるってこと。なかには「刀剣はないが、宝物〇〇はある」というところが出てくるかも。 #刀剣乱舞九周年

posted at 01:00:00

RT @TOUKEN_STAFF: 【刀剣男士からの九周年のご挨拶について】 サービス開始九周年を記念して、1月14日(日)0:00~2月6日(火)12:59まで、全ての刀剣男士から記念のご挨拶ボイスと演出を実装いたしました。 ※詳細は、ゲーム内のお知らせをご確認ください。 #刀剣乱舞九周年 #刀剣乱舞 #とうらぶ

posted at 00:40:21

RT @VR_CeLiCa: 「そんな用途用のGooglePlayあったっけ?増えた?」って思ったら特殊詐欺対策かこれ!!! 多分自分がスマホ分からん爺婆だったらこれレジもってくわw pic.twitter.com/b3UZslU68W

posted at 00:00:08

アバター画像

say

好きなもの ✿ 犬、音楽、本、写真、刀、道、着物、携帯、パソコン、甘いもの、お酒、雪、桜、花火、バイク、お散歩、雨の日に家の窓から外を眺める、美術館や劇場に行く、歌を歌う、絵を描く