RT @YahooNewsTopics: 【フランス新首相に34歳 同国最年少】 news.yahoo.co.jp/pickup/6487710

posted at 23:14:07

RT @makoushi: 昨日バズったツイートについて複数のメディアから「記事にしたい。いくつか質問もしたいので協力して欲しい」という依頼が来たので、報酬の話をしたら「この話は無かった事に」との事。話には聞いていたけど、自分が1円も払う価値が無いと思う内容の記事で他人からお金を貰うってすごい神経してるな。

posted at 20:42:09

RT @jasdf_iruma: 【航空祭中止のお知らせ】令和6年1月20日(土)に開催を予定しておりました #入間航空祭 は、令和6年能登半島地震に対する災害派遣活動に最優先で対応するため、中止となりましたことをお知らせいたします。HPもご確認ください。 www.mod.go.jp/asdf/iruma/kou… #航空自衛隊 #災害派遣 pic.twitter.com/7ZRgSHSUM0

posted at 20:27:12

RT @livedoornews: 【驚き】ネズミが毎晩作業場の片づけ、カメラ映像で確認 英国 news.livedoor.com/article/detail… ほぼ毎晩、作業場が片付けられていることを不思議に思った男性はカメラを設置。すると1匹の小さなネズミが作業台の上を走り回り、散らかっていた工具などを箱の中に入れていたという。 pic.twitter.com/C9tuNgpwzp

posted at 20:22:57

RT @senokuniya: 本日の五十鈴川です。 初詣のお客さんがお金を投げ入れたようですが、ここにお金を投げ入れても意味がないうえにお浄めの場所を穢してしまうのでやめましょう。 なによりこの寒い中回収するのがとても大変です。 pic.twitter.com/j2J9QiLltX

posted at 18:28:49

RT @GUGaknp: 飼い始めは部屋の隅にケージ置いたりして『犬が行動できるのはこの部屋だけにしよう』などと決めていたくせに、寝るのは同じベッド、ソファーで一緒に昼寝、ご飯前はシレッとテーブルに着席してる、今ではデカい犬小屋に住んでる状態の飼い主のみなさーん🙋‍♀️ pic.twitter.com/CYSO9Nyi3m

posted at 18:25:57

RT @magozoun: ラサールが政治家になれず東国原が政治家になれた理由が凝縮したやり取りですわねwwwwwwwwwwww twitter.com/bwkZhVxTlWNLSx…

posted at 18:24:30

@flourish77 内申点が加算されるらしいけど3年になってから急でしかも実態なくても良いものなの?っていう。元ポストの返された学生は行ってないとして処理されてて欲しいなぁ

posted at 18:19:38

twitterのサードパーティのクライアント閉め出されてから何がキツいってミュートとブロックがまともに機能しないこと。細かい設定もできないしRTで流されてくるものが防げないの辛い

posted at 12:04:10

高校がミッション系だったのでYWCAがあって入ってて主な活動がまぁボランティアと言われる部類だったんだけど、高3で急に普通科の人たちが入部して来たの思い出した。籍だけ置いて幽霊部員、来ても何もしないみたいな。私ボランティアが加点されるって知らなくてびっくりしたなあの時

posted at 08:52:22

RT @toumyou007: 再三言うけど、311で単位取得・就職有利という事で大学生や就活生が被災地になだれ込んでから迷惑ボランティアが激増しました。 単位目的、就職目的の人達の中には ・ヘドロかきに来たのに車の中でずっと携帯いじってる ・許可なく人の家の庭に瓦礫を山積みする… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 08:50:05

考察も感想のうちじゃない?自分は考察ってそんな見方もあるのかーって面白い。 自分が作者だったらそこまで気づいてくれたか!って嬉しいし。 人の考察を否定してるの見るとめんどくさってなるけど

posted at 08:20:21

RT @dokusaichan: あらゆる作品の感想欄が、感想ではなくて「いかに作中に隠された意図を見つけ出して(笑)言語化し、コメントすることで『そんなことに気づくなんて凄い!』と言い合う発表会」になってる昨今のインターネットだいぶきつい

posted at 08:18:24

RT @ShinjukuSokai: これ系の論を展開するやつって自分に謎の自信があるんだよな。仮に命に重さ軽さがあるとして、自分は絶対重い側だと信じ込んでるんだろう。 飛行機ペット問題の解決法を陸路で移動と言っているあたり、世界は港区と地続きだと考えているフラットミナトクアーサーの可能性もある。 twitter.com/takigare3/stat…

posted at 07:26:28

@flourish77 私割と真面目に藩体制は小規模独裁に近くて地方に力があったの良かったよねと思ってるんだけど、それで変な地方が力持っちゃうと結局また討幕が起きちゃうだろうなと思うとなんでWin-Winが良いよねってみんな思わないのだ…ってぐるぐるしちゃいます😔

posted at 07:21:43

RT @Fenrir117: 自衛隊に限らずみんなコレ twitter.com/_kudryavka_tro… pic.twitter.com/JGJb5HVgtG

posted at 07:12:07

RT @Sankei_news: 海保乗員の遺体引き渡し 羽田基地で同僚が見送り www.sankei.com/article/202401… 午後3時半すぎ、第3管区海上保安本部の羽田航空基地(東京都大田区)の前を、1人の遺体を乗せた黒色の車がゆっくりと通り過ぎると、制服姿の多くの同僚が敬礼で最後の別れをした。

posted at 04:00:58

RT @amber589koha: 気分よくお散歩を楽しんでいたのに、道すがらおばさんに、わぁ!怖い顔!怖い犬!怖い顔の犬!大丈夫?顔怖い〜と連呼されて、…は?となった。 犬が家族(子ども)じゃなくて所有物だったとしても他人の所有物に堂々とケチつけるってどゆこと? pic.twitter.com/ZVqX2WfXme

posted at 03:00:08

RT @nhk_news: 能登半島地震 台湾の民間からの支援金が3日間で約4億円に www3.nhk.or.jp/news/html/2024… #nhk_news

posted at 02:02:21

RT @Q900owner: これ、すごく頭いい。 店員がレシート切れを警戒して頻繁に巡回しなくても 客が通報してくれる。 twitter.com/krs_ekimemo/st…

posted at 01:01:04

@rgm79f @flourish77 水臭いな、今更(謀ってません)

posted at 00:52:12

明日仕事行きたくなーい iwomaruのInstagram写真をチェック www.instagram.com/p/C11_PHBP1WG/…

posted at 00:13:48

狐には何度か遭遇したけど攻撃されたことなんて一度もなかった。熊と同じでご飯が足りなくて必死になってるんだろうか。見た目可愛いし犬科だけど野生だから危険。エキノコックスも怖いし

posted at 00:12:55

RT @hakodate119: キツネが出没 二海郡八雲町富士見町 八雲ローヤルホテル付近 フォロワー様提供 ※同一個体の可能性 ※撮影は2023年12月27日 付近を通行される際は注意してください。 twitter.com/blackzx11mumu/… pic.twitter.com/nJNaH2ld7f

posted at 00:11:46

RT @okakaricho: 勇気とお金を振り絞って初めて買ったコーチ(COACH)の福袋に千年パズル入ってたんだけど… pic.twitter.com/uwqGbyljBe

posted at 00:02:16

アバター画像

say

好きなもの ✿ 犬、音楽、本、写真、刀、道、着物、携帯、パソコン、甘いもの、お酒、雪、桜、花火、バイク、お散歩、雨の日に家の窓から外を眺める、美術館や劇場に行く、歌を歌う、絵を描く