RT @sodium: 昔あったニュースで、ある男性が公園のトイレを使ったら、ゲイの男性からいきなり性暴行を受けたんですよ。 そのトイレはいわゆるハッテン場で、「そこで用を足す=性的なお相手募集中」という「暗黙のルール」があったそうで、加害者男性は合意あると信じて暴行に至ったんです。… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 21:44:41

RT @chiyuri1022: 転売ヤーはみんなが無視して誰にも買われなければ、勝手に公式にお金をお布施して勝手に死ぬだけの儚い生き物なので、実は殺すのはすごく簡単なんだよ

posted at 20:58:43

RT @chilime: "女性は男性より痛みに敏感で、鎮痛剤も効きづらい可能性が" www.fuyukilc.or.jp/column/%E5%A5%… 女性は痛みに強い=男性の方が痛みに弱いのなら「戦う」にも「狩に出る」にも不便極まりないと思うんですよね…どちらも痛いことされたら痛いし治療するならどちらも痛みのない方がいいのではとは思います。 twitter.com/mikearticulate…

posted at 15:23:00

RT @miomiopyonkichi: ちょっと長くなるけど。30年前の話だけれど。 真夜中、会社の先輩が「妻と喧嘩して別れ話をしてきた。帰る場所がない。今晩泊めてくれ」と私が住んでるマンションの最寄駅から電話してきたことがある。(昔は全社員の自宅と電話番号の名簿を社員に配るということやっていた)… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 15:15:03

RT @nampusinp: この直江津の自習室、できたときほんと天才かって思った 地方の高校生ってほんと駅で待ちぼうけするし、なんやかんや学校と家以外の自習スペースってなかなかないからな ほんとこれ地元の高校生重宝しとると思う pic.twitter.com/x5lasJD0S4

posted at 15:09:09

RT @Sussuandi: コミケ異変起きてる。引き返した方がいい pic.twitter.com/dCURk7QaQ0

posted at 15:04:55

RT @sugarmaple222: 『男と密室2人きりになったら何が起きても、何されても不思議ではない』というのは、教育や啓発的に女サイドが自戒する言葉であって、男が被害に遭った女に対して言っていい言葉ではない。

posted at 15:04:04

RT @judo_gonoi: 皆さんにお伝えしたいことです。 pic.twitter.com/v2lAIp1NYW

posted at 15:02:41

RT @rinmama49847: 誰がどの人狼配信に出演したのか簡単に調べられるようなデータベース(wiki)を作成中です。 名称:人狼配信出演者データベース 誤り/不備/その他ご意見等ありましたらリプ/DMまたはwikiへコメントをお願いします。 wiki3.jp/jinrocasts

posted at 15:01:02

RT @ryot1204: これに対して客がやることは「ストは当然の権利だから仕方ない」と引き下がることではなくガンガン突き上げること。ストに伴う損害を客に転嫁すれば済むとなっては会社も堪えないから効果がないし、客は一方的な被害者なのだから最大限補償させれば良い。 news.yahoo.co.jp/articles/b1784…

posted at 14:56:03

RT @goshuinchou: 神社参拝マナーの話を昨夜からしてるが、曽我物語では曽我兄弟は仇討ち成就の為に三嶋大社に参詣して「もし願いが叶わないなら戻ってきて神前で切腹しつつ社殿に火を放ち灰燼にした後ここに神は居なかったと言い触らす」と願掛けしておりやはり鎌倉武士は神仏脅迫するまでが参拝マナー(マナーではない)

posted at 14:53:56

RT @yorita3: ん?私の作品の画像が広告に? んん?何を勝手に売ってるのだ? んんん?女性版もあるの?!ハァ?! 私は全く関与していないのでくれぐれも買わないでください。 おそらく詐欺サイト pic.twitter.com/eTTSTOtXax

posted at 14:43:51

RT @Great_O_Khan: ついに、すき家に1500日通ってるオタクにパンケーキ食わせたったwwwwwwww pic.twitter.com/osI7QR3gkK

posted at 14:40:36

RT @Hosaska2: 怖い人に「事務所にこい!!」って、秋葉原のオタクが連れて行かれてたんだけどあの人無事かな… pic.twitter.com/kHyoSc8hzI

posted at 14:40:32

@0517Vefa 器素敵ですねー💕

posted at 14:38:01

RT @chilime: 思い出した頃に出てくる謎参拝作法だ…以前も硬貨をお賽銭にするのは失礼(紙幣が出来る前から神社あったのに??)みたいな話が流れてきていたのを思い出しつつ(そして今のような住所ができる前から神社はありましたよとふんわり思う) twitter.com/livedoornews/s…

posted at 11:37:33

RT @jujutsu_stage: 【重要なお知らせ】 12月30日(土)・31日(日)は東京ビッグサイトでの大型イベント開催に伴い、りんかい線、東京モノレール他各線の混雑が見込まれます。 ご来場予定のお客様におかれましては十分ご注意のうえ、お時間に余裕をもってお越しくださいますようお願いいたします。 #呪術廻戦 #じゅじゅステ

posted at 11:34:19

暗殺を肯定して地方が国の言うことを聞かなくなり始めたから苛烈な対応をせねば国が滅びると思った井伊直弼さんはやっぱり大した方だったよね。 怒られた側が歴史を作ってるから安政の大獄って名前をつけられているけれど

posted at 11:32:52

RT @azabu_food: そもそも日本のリベラルたちは「(安部元首相が暗殺されたことは)世直しとして機能した」とか「リベラル市民として暗殺が成功して良かった」とか「(暗殺事件を)知ったときは思わず、でかしたと叫びました」とか言っているわけで、彼らは暗殺すら肯定する人間たちだと私たちは理解するべき。

posted at 11:30:55

RT @LightSeren: ワイの彼氏、手帳持ちの障害者だが 『今日、ぎゅってしてくれませんか?あ、気が乗らなかったり体調が悪いときは、断って大丈夫ですよ!』 『あの、キスしても良いですか?嫌だったり臭かったりしたら、遠慮なく言ってくださいね!』 って毎回言うから信用できる。 お前、マジの障害者未満じゃん twitter.com/rouninkaasan/s…

posted at 11:29:18

RT @marutsubame3: ここは福島。早朝の 雪景色は言葉にならない pic.twitter.com/ddWvjUYH0K

posted at 11:26:20

RT @hijmsawaji: 航空機のフライトレコーダー(いわゆるブラックボックス)には「フライトレコーダー。開けるな」って書いてあるんですが、その開発者が亡くなった時は棺桶に「フライトレコーダーの開発者。開けるな」ってシールが貼られていたのを思い出したり。 twitter.com/rawhead/status… pic.twitter.com/yNLRGaPuyd

posted at 11:24:26

RT @dada_mag7: 大学生の時、教授がホテルの予約するって言うから任せたら同室取られた。同期の男子もいて心強かったけど、着替えでトイレに行く度に気にしなくて良いのにって言われて、それが本当に嫌で、でも若い自分は先生に任せるんじゃなかった、そのまま泊まった自分には文句を言う資格がないと思っていた。

posted at 11:22:59

RT @Southern_X777: シンガポールのF1の時、プライベートバンクに勤める友人の伝手でシンガポール人なら誰でも知っている有名人の開くプライベートパーティーに行ったことあるけど、窓からF1眺めて帰ってきた。一泊30万?そんな安い部屋じゃないです。皆でワイン飲んで帰りました。そこでレイプとかありえない。でも日本な… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 00:06:50

アバター画像

say

好きなもの ✿ 犬、音楽、本、写真、刀、道、着物、携帯、パソコン、甘いもの、お酒、雪、桜、花火、バイク、お散歩、雨の日に家の窓から外を眺める、美術館や劇場に行く、歌を歌う、絵を描く