トップがゴールしてから40分で締め切られる。
全員がゴールするのを待ってくれない。道路事情など色々あるとは思いますが、厳しい世界だなと感じました。

俺の言う通りにしたら勝てると言って引っ張って来ておいて、
御堂筋は勝手だなと思いつつ、それだけ心折られた描写がリアルです。

やりかたを間違えていた。きっと石垣くんとなら、
普通に良いチームにできたかもしれません。

小野田くんと出会って、小野田くんが引き止めるとか、君のやり方はおかしいとぶつかるとかそういうありきたりな展開ではなく
気になってることがあると言い出してからの、ザクが引っかかるポイントだったのが
小野田くんらしくて笑えました。
笑ってついてくるのは確かにキモいです。笑

ここにきて広島チーム呉南が登場。新キャラの待宮です。
雰囲気変えないとって思って、結果はどうあれ行動できる
小野田くんは流石です。

御堂筋くんは坊主にしちゃいましたが、歯医者さんもいったのか気になります。
京都伏見の付き添いの先生か誰かが連れて行ってあげていると良いのですが。