今回は話の展開としては大きなものはなく谷の回ではあるが
次回への布石が色々と打たれている。
存寅さんのともとても気にかかる。戻ってきて欲しいと思うが
それが必ずしも幸せにつながるのかと言うとよくわからない。

卯ノ原さんのお母さんは、自分の意見をきっちり言うし
娘のこともくれて考えてくれていてとても素敵だ。
卯ノ原さんが女だてらに良いところで働いているのに
鼻にかけることもなく幸運だと考えているところも好きだ。
ファッションショーだってそれはそれで良いと思うが
より一層素敵な企画は飛び出ることが楽しみである。

次の間で明治最後の年になるらしく楽しみな反面少し残念な気持ちもする。
カラーが透明感と柔らかさがあって綺麗だった。