なかよし

posted at 21:00:58

RT @meiya_key: いいか? 配信者にとってクリスマスは稼ぎ時 「恋人いないんで配信します」って名目で配信してるのを見て安心するな 奴らは26日までは保険として配信をするだろう 27日に休んでいる奴が1番ヤバい

posted at 21:00:36

RT @asahi_ych: いいか? 配信者にとってクリスマスは稼ぎ時 「恋人いないんで配信します」って名目で配信してるのを見て安心するな 26日の休みを疑え

posted at 21:00:31

RT @nihonnomanga: 武蔵野市がいまだにトレンドになっているので、#松下玲子 前市長の市政が一体どれほど酷い状態だったかをご紹介するため、改めてマンガをアップします(2p目は次ポスト)。 皆さんの自治体は大丈夫ですか? #武蔵野市 #武蔵野市長選挙 pic.twitter.com/thOe48Q1oU

posted at 20:57:02

RT @pen_pen2020: 日本人みんな凄い真面目に働いてるしコンビニは24時間営業してスーパーも百貨店も定休日無しで正月も営業してるのに、ランチタイムにワイン飲んで夕方には仕事終わらせて日曜祝日はほとんどの店が閉まるイタリアに一人当たりGDPで負けるってヤバくね。 何か根本的に社会設計を間違えたんじゃないか。 twitter.com/asahi/status/1…

posted at 20:00:41

電動昇降デスク買ったった!! めちゃくちゃ良い! ケーブルとか諸々整理しなおさないと。 buff.ly/3H3fKgt

posted at 19:00:23

寧ろあれ、商品届くんだ? そもそも詐欺というかどう考えてもおかしい値段でしかないしSHEINだって平気でパクってるようなお察し品質なのになぁ。

posted at 18:21:31

RT @2022meimei3: 🇨🇳アプリTemuの危険性 以前も少しご紹介しましたが、中国の拼多多(Pinduoduo)が運営するショッピングアプリTemuが最近日本でも広がり始め話題ですが、このアプリは巧妙に隠されたスパイウェアであり、米国の国益に対して安全保障上の脅威を齎していると報告されています。… twitter.com/i/web/status/1… twitter.com/mnpmnp2022/sta…

posted at 18:15:57

@asurana1 面白くて盛り上がっててアーティストが喜んでるんならいいんだけどねぇ…。おもろないねんってのはほんと寒いからやめてほしい😢

posted at 17:47:38

@dina_t11 みんなで歌う様の歌ならいいけど、お前の歌聴きに来たんちゃうねん…ってなるし、大喜利やられても困るんですよね…。そういう人に限って面白くないですし…。 隣席ガチャ成功して現地楽しめますように🙏

posted at 17:42:41

@dina_t11 コーレスとか、泣いちゃって話せないのを思わず頑張ってって言っちゃうとかは良いと思うんですけど、ネタ的な声掛けって不愉快ですよね…。私りゅうじさんのバンドのライブもそれが嫌で行くのやめちゃって。ツアーだと声掛けもっと増えそうですよね。 正直それくらいなら声出し禁止の方が良かったな💦

posted at 15:42:24

そんなめんどくさいことになってるのか…。 自我を出すファンほど害悪なものはないよね…

posted at 13:29:30

RT @zozuckerl: 自分が聞きとれただけでも「セクシー!」「筋肉最高ー!」「仕上がってるよー!」がありました。めちゃくちゃ嫌でした。。ボディビルの大会じゃないし、その場でも素人がかける言葉じゃないのでは。 twitter.com/fujisaki_wt/st…

posted at 13:27:28

RT @fujisaki_wt: 双騎の蜻蛉切の太鼓でクソ大喜利大会が始まっていて最悪だ キャストを見るより自分が見られたい目立ちたいと思い始めたらそれはもうファンじゃなくて害悪なんだ 変な掛け声をミュ蜻蛉切の中の人が禁止にした経緯とかもう知らない人が多くなったってことなのかなぁ

posted at 13:24:39

RT @boty02563682: もう、めちゃくちゃです。 大阪万博の「タイプX(=プレハブ)」、万博協会は【24棟】を先行発注していましたが、結局採用は【3か国】のみ。 で、資材キャンセル料が【10数億円】。 news.yahoo.co.jp/articles/8c370… いったい税金を何だと思ってるんでしょうか? pic.twitter.com/MbqVCslYST

posted at 12:43:10

RT @konishikuntoasb: 【速報】隣の空き家に残飯投げ捨てるなど迷惑行為繰り返していた男 威力業務妨害容疑で逮捕|日テレNEWS NNN news.ntv.co.jp/n/ytv/category…

posted at 12:40:07

RT @WaK3KqnS9huzSp6: 知らない間にどん兵衛の種類が沢山増えていたが…世間を驚かせたよくわからんCM起用に至る背景が…薄っすらと伝わってきますな🍜 www.nissin.com/jp/products/it… pic.twitter.com/XLBHEfArU9

posted at 12:34:34

RT @XMMWOB8JUZ84aCN: なんで? 日本のEEZで操業中に拿捕された韓国漁船の船長釈放 news.yahoo.co.jp/articles/20bd0…

posted at 12:29:14

RT @hiromin9segaaya: 【本日のクリスマスで完結?セコマレシート🎉🧑‍🎄】 本日クリスマスらしくケーキ購入して確認してみました😅 約1ヶ月もの間変化を楽しませてもらったレシートもコレにて完結なのだろうか?🤔 それともNew yearに向けて新たな変化があるのか? ひょっとすると明日以降も見逃せないかもです🧐 pic.twitter.com/wDFEOBKVLb

posted at 12:17:55

自動改札機はIC専用になるとこんなに空っぽにできるしメンテナンスのコストも安くなる「タモリが入りそう」「IC化を進めたいわけだ」 togetter.com/li/2282107 #Togetter @togetter_jpより

posted at 06:10:41

これとかスイッチボットとかtemuとかあまの得体の知れない出品者の商品とか、意外と買う人多くて怖い。知らないのか気にしてないのか

posted at 05:45:09

RT @horitomos207: まじでこういうの日本でどんどん宣伝され買われてる現状なんとかせねば。。。 AIって言葉が入ってれば賢くお得だと思うだろうけど、撮影データを合法的にクラウドの名を冠した実体は中共に全部提供してる可能性すらある。 news.yahoo.co.jp/articles/e16d7…

posted at 05:42:05

RT @KadotaRyusho: 中国の春節を国連の祝日に指定する決議を国連総会が全会一致で採択した事をどう考えるか。“中華文化の影響力を不断に拡大する”との習近平氏の重要指示通り。親中のグテーレス国連事務総長は勿論、どれ程の工作資金が使われたのか。国連自体が中国の傘下に…恐ろしい時代が来る www.sankei.com/article/202312…

posted at 05:32:27

RT @newssharing1: 維新の会、大坂城を落城させる炎上プロジェクトマッピングで炎上/「これが一番あかんと思うわ」「縁起悪すぎ」「日本人ならやらない、まるで反日みたい」「豊臣家の呪いを受けるんじゃなかろうか」 newssharing.net/oosakajou twitter.com/i/web/status/1…

posted at 05:31:29

RT @goando: 『お願いいたします』 と打とうとすると、2回に1度の確率で 『尾根ギアします』 になり、その度に山に思いを馳せてしまい生産効率が急降下するので、とても困っている。 twitter.com/i/web/status/1… pic.twitter.com/kGN8i7gwAX

posted at 05:15:26

アバター画像

say

好きなもの ✿ 犬、音楽、本、写真、刀、道、着物、携帯、パソコン、甘いもの、お酒、雪、桜、花火、バイク、お散歩、雨の日に家の窓から外を眺める、美術館や劇場に行く、歌を歌う、絵を描く