モンベル別に街用のデザインのもあるし選び方と着方次第じゃない? 私ブーツとかめちゃ歩く時はモンベルのウォーキング靴下だけど足の疲れが全く違うし最高に良いよね

posted at 19:14:32

RT @kenichimoriyama: モンベルツイートに反応が多いので、登山専門家目線でモンベルを評価してみます。 ・イメージでいえばモンベルはトヨタ車 ・機能的にはかなり高得点。常に85点をとってくるイメージ ・モンベルより良いブランドは存在するが、それらは価格が2~3倍する

posted at 19:12:19

RT @nipponichi8: 子供の頃は神社で七五三 色気付き出したら バレンタインやクリスマス 最近はハロウィンでも馬鹿騒ぎ でも正月には初詣を欠かさず 教会で結婚式を挙げ 死んだら僧侶にお経を唱えてもらい お寺の墓場行き それからも仏式の法事が続く これを多様性と言わずに何と言うのか

posted at 16:58:05

RT @tarikihonganji6: 建築様式が違うだけで金掛けてないと思い込むからなあ。 床板は厚さ5cmのケヤキ材87枚、壁紙は松の模様の織物で、実際はとんでもない金額をかけてる。 twitter.com/kana_ides/stat…

posted at 16:51:12

RT @KAGAYA_11949: 自然のクリスマスツリー。ツリーの頂の星はシリウスです。 クリスマスの壁紙にお使いください。 (以前、北海道にて撮影。スマートフォン用です。加工したり他の人に配布したりはしないでくださいね。リツイートはうれしいです) みなさま、メリークリスマス。 pic.twitter.com/TQxa9HNtp7

posted at 16:36:23

RT @nipponichi8: スキャンダルをでっち上げ 出鱈目な理屈で家族を攻撃し メディア総動員で批判しても 選挙では敵わなかった憎い相手 暗殺という最も卑怯な手段で倒し 死後一年半以上経った今においても メディアが故人とは関係のない疑惑で 印象操作をして貶める その負のエネルギーは一体何なのか 気持ち悪い

posted at 12:00:39

後者の原因だとしたら、今あるやつは食べるか捨ててって案内、食べて本当に大丈夫?って思うが。 忙しいのはわかるけどうちも冷凍ケーキ天地無用のシール貼ってるの、細長い箱だからってヤマトさんが片手で横向きに持って渡してきてえってなったわ。まだ開けてないー

posted at 11:12:03

【崩壊】高島屋クリスマスケーキ被害者の会【2023】 togetter.com/li/2281003 #Togetter 去年同じの頼んだ時は大丈夫だったって人もいるし、今年は冷凍が不完全で引き渡したか、途中で解凍されて崩れてまた冷凍されたか。前に配送トラックに積む前のクール便常温で放置してるってリークもあったし…

posted at 11:12:03

歩道橋の欄干越えた少女、散歩中の80歳男性がとっさに抱きかかえ救助…少女は言葉なく涙 : 読売新聞オンライン www.yomiuri.co.jp/national/20231…

posted at 03:31:41

ある男 (文春文庫 ひ 19-3) amzn.to/3GW8xyX 映画が面白かったので読んでみた。 映画もうまく端折って印象に残る構成に変えていて作りも上手かったし、小説の詳細な丁寧な描写も良かった。自分じゃない人間として生き直せたらと思ったことがある人には辛いくらい刺さると思う

posted at 01:55:17

今日久し振りに朝寝をして、完全に陽が出てから起きて居間へ来たらエアコン消し忘れたかと思うくらい暖かくて明るくて。太陽の力と自動でカーテンを開けておいてくれる技術の力に感動した。

posted at 01:36:34

RT @nanasiFAST: この人が悪いんじゃなくて、本当に悪いのは散々言われてた癖に飲み会やら遊びを辞めず感染者を増やしてそのツケを俺らの一生に一度しかない修学旅行で払わせた奴らだろ twitter.com/tqbz0adpzjiodg…

posted at 00:29:30

アバター画像

say

好きなもの ✿ 犬、音楽、本、写真、刀、道、着物、携帯、パソコン、甘いもの、お酒、雪、桜、花火、バイク、お散歩、雨の日に家の窓から外を眺める、美術館や劇場に行く、歌を歌う、絵を描く