飼いやすい犬種とかいっても個体差もあるし。 日本人真面目、大阪人おもろい言うても、不真面目な人もお笑い興味なる人もいるんだからそれと同じよ

posted at 10:17:17

犬種関係無く信頼関係が築けなければ噛まれる事もあろうし、攻撃するつもりで噛まれたらそりゃ怪我するし最悪千切られるだろうけどそんなの当たり前だよね。相手は獣だよ?固い骨ばりばり噛み砕ける顎と牙を持ってるのに人間に優しいのが尊いし、それに胡座かいて舐め腐ってたら相応の報いを受けるだけ

posted at 10:14:11

RT @S_kisaragi: 〉7割弱が1歳未満の乳児だった。 待てやコラ。 【独自】日本から海外へ養子、9年で336人…政府は把握しておらず : 読売新聞オンライン www.yomiuri.co.jp/national/20210…

posted at 10:07:47

RT @zonoharureal: 実験室前にえぐいクリスマスリースあった pic.twitter.com/jQVbcCqBjz

posted at 10:07:15

RT @butu_butu__: ぶっちゃけ「飼育難易度の高い犬種を飼う事」自体が危険なのではなくて、「その犬種を飼うためのスキル・環境・財力がない人が飼う事」が危険なんよな。

posted at 10:05:45

RT @mainichi: コロナ感染、心不全リスク高まる可能性 理研 mainichi.jp/articles/20231… コロナ感染後、目立った心疾患を発症しなくても心臓が持続的にウイルスに感染し、心不全のリスクが高まる可能性があるとの研究成果が示されました。近い将来、心不全患者が急増する可能性を指摘し、対策の必要性を訴えています。

posted at 09:37:03

RT @nhk_news: 上皇さま きょう90歳の誕生日 卒寿を迎えられる www3.nhk.or.jp/news/html/2023… #nhk_news

posted at 09:36:15

RT @cicada3301_kig: 精神科案件、なんかパターンが決まってて 幼少期に親子関係がおかしいので他人の評価を異常に気にする性格に育つ → 10〜20代から不安で不眠が慢性化するので自分はショートスリーパーだと思い込んで病識がない(しばしばアルコールに走る) → 30〜50代で体がブッ壊れる(しかし生育歴聴取されない)

posted at 09:35:20

RT @paramilipic: この大陸棚調査めっちゃ大変だったんだよな・・・ 海保の測量船増強が認められなかったので既存の大型測量船2隻のみで広大な大陸棚調査したけど、本来は別業務がある中型測量船追加投入しても間に合わないことが確実になったから、海自やJAMSTEC、JOGMEC等々日本の海洋機関総動員して間に合わせた twitter.com/paramilipic/st…

posted at 09:04:53

RT @nipponichi8: 政治の話にうんざりする人は少なくないと思いますが ここで政治に興味を失って仕舞えば敵の思う壺 普通の感覚で政治に嫌気がさす人間が増えれば増えるほど、特定利権を享受する人たちの組織票の威力が増大します 日本の政治に絶望しそうな時こそ、踏みとどまる必要があるのです

posted at 03:22:11

RT @gabrielthecorgi: 盗んだ養生テープと一緒に寝てる pic.twitter.com/rrVLQC9nX4

posted at 03:10:43

アバター画像

say

好きなもの ✿ 犬、音楽、本、写真、刀、道、着物、携帯、パソコン、甘いもの、お酒、雪、桜、花火、バイク、お散歩、雨の日に家の窓から外を眺める、美術館や劇場に行く、歌を歌う、絵を描く