ブランコが意識が戻った時、
これで復活しなくて済むと思ったという告白は苦しかった。
確かにバレエを諦めるというと後ろ向きに聞こえるが、
気が済む、踏ん切りがつくというのは
次へ進む為には良いことのはずだ。

自分のための振り付けだと思える踊りに出会えるのが羨ましいほどだ。
母親がどういうつもりなのか正直よくわからないが
流鶯の思う通りにして欲しいし幸せになってほしい。
有名になってきっぱり真実を暴露してやるのも良いと思う。

兵ちゃんの卒業宣言も気になるところ。
寿くんも本当に良い子だし、ルッキズム云々のところの意見も興味深く
彼のインタビューを自分も読んでみたいと思った。

いよいよコンクールというワクワクも最高潮のところで終わってしまい
早く早く次が読みたいと感じる切り方だった。