RT @ka2aki86: 「動いてる人」は同じ場所に留まる気がないから自分のポジションに無頓着で、「止まってる人」は同じ場所から離れる気がないから縄張り争いやマウントが好きなのかもと思った。

posted at 18:11:30

一般人でもそういう効果が期待出来るのか…

posted at 08:51:22

RT @s_shirakami: プロフに天安門事件すごいね!?昨日やったんだけど、あんなに毎日10件以上来てたエロ垢やIT社長や女社長からのフォローが今日は0件だよ!すごいすごい!

posted at 08:50:56

RT @_596_: フォロワーさんから 「この論文解説をしてほしい!」 とのご質問ありがとうございます。 とうとう論文指定の質問来ましたか。 貿易商じゃなく専門家に頼みなさい。 MSG。ようは味の素の論文ですね。 「MSGで自称症状が出たという人に、 こっそりMSG入り料理を出したらどうなるか!」 (続く1 pic.twitter.com/aXgykcOO3U

posted at 01:20:09

アバター画像

say

好きなもの ✿ 犬、音楽、本、写真、刀、道、着物、携帯、パソコン、甘いもの、お酒、雪、桜、花火、バイク、お散歩、雨の日に家の窓から外を眺める、美術館や劇場に行く、歌を歌う、絵を描く