RT @hilnama_danna: 「ネイルするくらい余裕のあるがん患者」 何という無知で浅慮で有害な… モカ先生には以前お話ししましたが、ひるなまも抗がん剤治療の途中から、ネイルしていたんですよ🐰💅✨ それは余裕とかそういう次元の話ではなく、QOLの維持向上のためです。… twitter.com/i/web/status/1… twitter.com/babylion_110/s…

posted at 21:01:13

@dina_t11 ヤマト、マイカレンダー登録ってされてますか?私平日日中は宅配ボックス指定してて、事前にお届け通知があった時も宅配ボックス指定するようにしてるのでだいぶ便利になりました!

posted at 18:33:33

RT @parax2charhan: (1/3)節制しない系夫婦と思われるかもだけど、こんな夫がしゅき…❤️ #今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る #エッセイ漫画 #夫婦の世界 pic.twitter.com/t3T1DmjyQl

posted at 17:59:17

@dina_t11 うちはヤマトさんは入れてくれるんですがゆうパックと佐川が持ち帰りがちです。重たい荷物宅配ボックス入れるとクレームになるからって言われたことあるんですが、いいから入れてーって感じです😫

posted at 17:54:16

RT @newssharing1: 河野太郎議員「新しい日本人をどう作っていくか、地方を支えるのは日本人である必要はない、社会保障を維持する為には移民を若いうちから受け入れるべき」の動画が中国語で拡散中 newssharing.net/atarashiinihon…

posted at 12:50:09

一度再配達希望出したら変更できないシステムだから、時間変更こっちでできないのもまた困るところ。 そのために再配達希望あったことにしてるのかなって思ってしまう。いない時間に再配達来たって仕方なくない?自分たちが困ると思うんだけど…っていうか宅配ボックスつこてくれ…

posted at 12:24:22

佐川から今日荷物届けに行くってメールが来てて、さっき配送状況確認したら午前中不在、再配達希望は夕方ってなってるんだけど、 ①不在じゃない(家族がいる) ②再配達希望なんか出してない ③そもそもクール便とかじゃない小ぶりの荷物なので宅配ボックスに入れてくれよ 佐川ってこんなんばっかり

posted at 12:09:22

RT @lumi31: 毎年言っている気がするけどこの四条通の冬の電飾が大好き pic.twitter.com/A225DG5khe

posted at 08:12:04

RT @DJ_PRINCE_: 今年になり、外国人の来店者が増えてから、ペットボトルや缶(中身が入ったままも含めて)が捨てられることが事実として増えてきた。が、今日のこれはあまりにもひどい。もちろん外国人がやったとは限らない。日本人だって道端にポイ捨てする人はいる。ただ事実として、去年までは記憶にない出来事だ。 pic.twitter.com/4C44zJJiWP

posted at 07:25:28

RT @NazologyInfo: 汚い言葉を叫ぶと身体の痛みだけでなく、心の痛みも緩和される nazology.net/archives/139888 大声で罵倒する行為は身体的な痛みを軽減する効果があると示されていますが、実は心理的な痛みも緩和される事が分かっています。恥ずかしい思い出に思わず「クソが!」と叫んでしまうのも意味があるようです pic.twitter.com/RBL6bUhQWp

posted at 07:22:15

話してるうちに変だなぁと思うことがなければ基本普通に接客すると思うけど。 ただ女の下着のことなんか女に聞かなきゃ分からないって意見はなー。 相手のサイズも好みも一切わからんし、Mでいいんじゃない…?とか締め付けなさそうなやつがいいかも?くらいしか言えないのは女同士でもおんなじだよ

posted at 07:21:36

RT @Formosanhistory: 中国人に荒らされているお店に向けて、ある台湾人インフルエンサー(フォロワー数:私の倍)からの切実なアドバイス。 さすがは中国人のあしらいに関しては一日の長がありはるかに経験豊富な台湾人、いいツボをついている。 中国人のあしらいは台湾人から学ぼう。 twitter.com/i/web/status/1… pic.twitter.com/tYMTgvYbPF

posted at 06:33:49

アバター画像

say

好きなもの ✿ 犬、音楽、本、写真、刀、道、着物、携帯、パソコン、甘いもの、お酒、雪、桜、花火、バイク、お散歩、雨の日に家の窓から外を眺める、美術館や劇場に行く、歌を歌う、絵を描く