@kikihi79 ありがとうございます!大丈夫でしたー。ダイブする時は靴を脱ぐ人が殆だったので、「びっくりしたー」程度で済みました🤭 怪我した人を見たことはありますが💦

posted at 22:54:03

RT @Rkpb_R: メンタル最強な人の特徴は「受け入れてくれる親に育てられた」ということです。「どんなあなたでも大丈夫だよ」「失敗しても大丈夫だよ」という価値観で育てられた人は心が折れにくい。逆に「否定」「過干渉」「口出し」が飛び交う家庭で育つと自分を責め、心に深い傷を負いやすくなります。重要なのは… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 20:28:55

RT @REALFAKE_info: 発売迄あと7⃣日! / #リアフェ SPECIAL EVENT Blu-ray 発売記念プレゼントキャンペーン👑 \ #佐藤流司 サイン入りミニブロマイドを 抽選で3名様にプレゼント🎁 ☑応募方法 @REALFAKE_infoをフォロー& この投稿をリポスト! 📅応募締切 12/20(水)17:59 🔗Blu-rayご予約 lnk.to/realfake_12.20… pic.twitter.com/0bPQpHyovz

posted at 18:36:29

RT @tukinowatera76: 月輪寺の災害現状を Xにて知って頂き 本日清滝から 株式会社 山屋様 @yamaya_corp の運搬業務にて 約25kgの御供物を担ぎ 約2時間かけ 登山配達していただき 誠に有難うございます 痛み入ります こでまり様 今後とも ご支援•ご鞭撻のほど よろしくお願い申し上げます 九拝 合掌 twitter.com/rwxqzdffswv38x… pic.twitter.com/VIEpA8NEzX

posted at 18:35:59

RT @ShinjukuSokai: 最近長文を読める日本人が減少しているからな。 5行以上から苦しくなる人が多くて、例えばこういうのも本当にわからないという人が増えてるんだってよ。 twitter.com/azozym0us/stat… pic.twitter.com/zAXWTVdjw9

posted at 18:35:18

言うて小屋でばりばりモッシュあるライブ結構行ってたけど足踏まれたことは一回も無いよー。頭蹴られたことはあるけど

posted at 18:34:04

RT @TsukiokaYusuke: 妻が「今日コストコに行った時に、駐車場でクルマに乗ってるかっこいい人達に声掛けられちゃった❤️」と言って嬉しそうに写真を見せてきました。 pic.twitter.com/6hDI78EJP1

posted at 18:05:42

RT @NazologyInfo: 「やはり通勤は悪だった…」通勤時間とメンタルヘルスの関係が明らかに! nazology.net/archives/140490 総務省の統計では日本の平均通勤時間は1時間19分、実に週6時間40分にもなります。似た事情を持つお隣韓国IUは通勤時間と抑うつ症状の関係を報告。こうした報告が通勤の見直しを世に問うかもしれません pic.twitter.com/j0ut5u2NOg

posted at 18:04:59

まぁネタだろうけど、そういう盛り上がり方になったら安全靴も色々制限されるし痛めるから危ないよー

posted at 17:40:11

RT @fukazume_taro: 「遅刻」を軽視する人もいるけど、「遅刻」は約束を破る行為なので、信頼で成り立つ人間関係において致命的な悪癖だと思う。

posted at 17:02:09

RT @ponpop51: これ、国民から徴収した受信料やろ。これ、マスコミ全く報道しないけどさ😑 NHK会長、紅白プロデューサーの横領金「1億2500万円未回収で終了」と答弁/受信料未払いへ訴訟の裏で totalnewsjp.com/2023/12/12/nhk…

posted at 16:57:54

RT @Ikura_snw: 御用改めしてほしい pic.twitter.com/qsWVfENXVa

posted at 16:00:54

こんなのただの好みでは。自分は旅好きだけどどっちのパターンもやるし。その旅の目的や同行者や天気やいろんなことに合わせて計画するだけで、どっちのやり方が正しいではない。 まぁ修旅のスケジュールがぎちぎちなのは否めないけどあれも遊びじゃなく勉強が目的なわけで。

posted at 15:55:57

RT @sakkurusan: 日本人は遊びを知らないってのはほんとそうで。 たとえば4泊5日で北海道行くとなった場合。 札幌の都心とか、ニセコに4泊5日滞在してのんびりと温泉行ったり、郊外をぶらりとドライブしたり、うまいもの食べて同じ場所で過ごす人よりも。… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 15:53:52

【描き比べてみた】スケッチブックの世界 ~有隣堂しか知らない世界229~ youtu.be/ql8Bdo7TLpc?si… 紙にいろんな工夫してくれてるのがわかりやすくて良き

posted at 15:52:17

RT @waatari: 押す強さによって、花丸が変化するスタンプ。これは秀逸だ! “気持ちの強さによって花の大きさが変化する” pic.twitter.com/dK4LoXNNKX

posted at 15:00:18

RT @b_kansou: 北海道に住んでる人間の義務として「GLAYのTERUさんはどれだけ両手を広げているのか」を数えているんですが、デビューから25年経っても両手を広げる回数は減るどころか、どんどん増え続けてて最高です GLAYのTERUさんは一生で何回両手を広げるのか - kansou www.kansou-blog.jp/entry/2018/01/… pic.twitter.com/2ILBMUEWYw

posted at 11:10:42

RT @wanwanmaturi: 市役所の担当さんがめちゃくちゃ笑い堪えてるから横見たらカートで横になってた犬 pic.twitter.com/U6CQdi3FrH

posted at 11:09:59

RT @B_B_Sergeant: 一文字変えるだけで人に好かれる話(1/2) #漫画が読めるハッシュタグ pic.twitter.com/fsxS02nB38

posted at 11:08:55

RT @HashimotoKotoe: 「朝鮮人が小舟で日本海側沿岸に上陸してくる」というのは、みんなもう忘れているが切実な日本の社会問題じゃった。 2019年11月にも、北海道木古内町の海岸に小型上陸用舟艇が打ち上げられ、中には2人の遺体があり、所持品などから北朝鮮から来たことが海上保安庁から発表されておる。… twitter.com/i/web/status/1… pic.twitter.com/2ZhT9fNOyX

posted at 10:58:26

@dina_t11 他の会社で発送対応、難しそうですよねぇ…。営業所まで取りに行く手段も、受付自体停止だとできないしまさかのトラブルですね😢

posted at 10:55:35

RT @jun21101016: ほとんどの国民は存在すら知らぬまま、本日ひっそりと委員会で可決された国立大学法人法改正案。 約4時間半にわたった本日の委員会を現地で傍聴した者として、中継画面には映っていない内容を中心に共有します。

posted at 08:44:06

@dina_t11 なんと…!取り敢えず問い合わせるしか無いんですかね…?😭

posted at 08:27:37

前は小屋の二階で滅茶苦茶になってる一階とそれを楽しそうに見ながら気持ち良さそうに歌ってる推しを観るか、生歌を聴きつつ一階で揉みくちゃにされるかが楽しかったんだよなー もうああいうライブに参加することは無いんだろうな

posted at 08:25:12

なんかこの混乱を見てると、ヘドバンこなす勢にヒールペンラ勢も混じる客層でぶろびは様子見ながらうまいことやれてるよなーってなった。 個人的にはもうペンラ勢混じる小屋系ライブはこりごり…

posted at 08:25:12

つあー、厚底ヒール禁止されたら見えんとか何センチまで厚底じゃないかとかなる位ならもう公式がローテクスニーカーブランドとコラボしてチケットとセットで売り出してこれ履いてる人だけ入れることにすれば良いんじゃないかな… 基本一階は観るものじゃなく揉みくちゃになりにいくのを楽しむ所よ…

posted at 08:17:37

RT @YahooNewsTopics: 【低所得世帯に一律10万円給付へ】 news.yahoo.co.jp/pickup/6484774

posted at 08:06:33

RT @Tesuko_Saien: URL付きツイートが非表示にされている件で、みんながh抜きリンクとかいういにしえの文化を持ち出して対応しているの、引退した老兵が旧型機を持ち出して現役世代のピンチに駆け付けるバトルシップ展開っぽくて好き

posted at 08:05:44

アバター画像

say

好きなもの ✿ 犬、音楽、本、写真、刀、道、着物、携帯、パソコン、甘いもの、お酒、雪、桜、花火、バイク、お散歩、雨の日に家の窓から外を眺める、美術館や劇場に行く、歌を歌う、絵を描く