RT @sho_molth: 9割の人が知らない薬局で軟膏が出来るまで😨 pic.twitter.com/03KYUc2QhF

posted at 23:34:48

RT @livedoornews: 【出会い頭に】大型バスと衝突、キックスケーター運転の女性が死亡 長野・軽井沢 news.livedoor.com/article/detail… 大型バスの乗客乗員にけがはないという。現場は信号機がある交差点で、警察によると、バス側が青信号でキックスケーター側が赤信号だったとみて事故の詳しい原因を調べている。 pic.twitter.com/MuCCj7S0bt

posted at 23:33:26

RT @sibucho_labo: 【両手起動スイッチ】 作業時に必ず"両手"を使わせる仕組みにすることで、手の挟み込みなどのリスクを低減する安全策。フールプルーフの一つ。 プレスなど手を挟む可能性がある機械には特に欠かせない。しかし、現場では時々、スイッチが魔改造されて、片手起動になっていることも。マジで危ないよ。 pic.twitter.com/xGuoUrkodb

posted at 23:20:22

RT @KAGAYA_11949: 今、北海道でオーロラの撮影に成功しました。 北の空低く、肉眼でもほのかに見えていました。 磁気嵐の予報をみて、急遽北海道に来たところでした。 (北海道網走郡にて撮影) pic.twitter.com/aNW5YFPTfJ

posted at 23:07:51

RT @vourja: 昔ここで、公園でキャッチボールするとゲートボールしてる老人に当たって危ないというクレームから、この公園ではゲートボールのみ許可するという、凄い決まりが出来たんだ。子供達は追い出された。 この現状を見るとどうやら老人は死に絶えたらしい。 pic.twitter.com/LIr9AEwCV3

posted at 20:44:00

RT @sho_molth: 待合室で流して欲しいというコメントが 殺到した粉薬を作る動画🙄 pic.twitter.com/0Yc5sbzuGW

posted at 20:39:44

RT @maigonekoneko: 飼い主さんへ 10月にあなたが逃してしまったキジシロくんを保護しています。寝顔が居候の身とは思えません。危機感がゼロです。早く迎えに来てあげてください。 保護主より #迷子猫 #保護猫 #奈良 #キジシロ pic.twitter.com/nvBrr9aMYX

posted at 20:26:33

旦那さん嫁さんの声気付いてよって思うけど、気付かないのもまたリアルだなって。 作者さんも目撃者さんもGJ

posted at 20:09:21

RT @moro000000: ベビールームで赤ちゃんを物色する小児性愛者 1/7(再掲/一気読み) #漫画が読めるハッシュタグ #漫画 #コミックエッセイ #育児漫画 #育児絵日記 #子育て #ペドフィリア pic.twitter.com/Mabowbn90M

posted at 20:07:17

RT @shosointen: 正倉院で本日、宝庫の扉を閉める「閉封の儀」が営まれました。 2018年の「開封の儀」と「閉封の儀」の様子を収録した貴重な映像を、正倉院展ホームページでご覧になれます。 shosoin-ten.jp/articles/detai… 【制作 読売新聞社、読売テレビ】(7分30秒)

posted at 16:07:08

せっかく行ってきたのにピン立て忘れましたん… 楽しかった

posted at 15:58:25

RT @digitarou: 皇居乾通り一般公開が日曜までなので出社前に御供散歩。江戸城本丸に想いを馳せつつ、いろんな種類の紅葉を楽しみました。近郊の方はぜひおすすめですよ。 pic.twitter.com/NtMc7p2eWa

posted at 15:57:58

RT @sengoku_densyo: 【秋葉原からネジはなくしません】 西川電子様の廃業に伴い、ネジ販売業務を千石電商が引き継ぐ事に決定いたしました。 販売形態、販売開始時期につきましてはまだ未定です。 決まり次第正式に発表させていただきますので宜しくお願いいたします。

posted at 15:57:13

最近よく目にする中華系ネット広告、平気でIKEAとかアイリスオーヤマのロゴを無意味に動画の端にずっと表示させて誤認させようしてて、すごいやり口だなと。発想が酷い

posted at 14:48:26

RT @toei_movie_st: 【東映ムビ×ステ】 新しいコンセプトで始動⚔ 悪党には悪党を。 ならず者たちの〈ミュージカル時代劇〉⁉️ その名も 🐟🐟🐟 『邪魚隊/ジャッコタイ』 🐟🐟🐟 24年初夏 映画公開🎬 24年8,9月 舞台上演✨ 公開と上演をお楽しみに❗️ toei-movie-st.com/jakkotai/ #ムビステ #邪魚隊 pic.twitter.com/gI2GP1LDEV

posted at 11:04:13

RT @mimion77: 「ネコに食べさせてもらっている出版社」のパワーワードに思わず撮りました @表参道 #白泉社 #50周年おめでとうございます #新しい号すごかった pic.twitter.com/SG2AaYcCiN

posted at 09:40:12

アバター画像

say

好きなもの ✿ 犬、音楽、本、写真、刀、道、着物、携帯、パソコン、甘いもの、お酒、雪、桜、花火、バイク、お散歩、雨の日に家の窓から外を眺める、美術館や劇場に行く、歌を歌う、絵を描く