旦那身勝手過ぎる
今回の勉強中も早く帰ってきたり勉強してるのにちょっかいかけてくるのがウザすぎた。
日常の家庭料理で1人2000円越えの予算を使うのは普段やらないにしても非常識過ぎだし
試験終わっても家事ずっとやれよと思う。
開放されるという言い方にいらっとしてしまった。

昇進試験に受かったみちが、誰と祝いたいかと自問して
一人焼肉を選ぶのはちょっと意外だったが
強いし変わりたいという彼女の良い傾向なのだと思う。

新名夫婦の問題で、確かに一般的には浮気された方が
被害者で、主導権を握るのは分かるのだが
この夫婦の場合ハラスメントもあったと思うし
なぜ嫁が一方的い主導権を握るのだろうと思ってしまった。
忘れ物を届けるのに会社の中まで部外者が入れるのには驚いた。
家族経営の小さな自宅兼会社レベルでもないのに。
受付に預ければ済むことでは。

華ちゃんはお祝いしてくれたり気を遣ってくれたり
ボルダリングにしても誠実ではないにしろ
行動力が凄い。
メインの登場人物で唯一といって良い普通に付き合えそうな人物だと思う。