RT @omoti194: ・どのタイミングで怒るかわからない ・沸点の基準が日によってバラバラ ・怒ってない時は機嫌が良すぎる みたいな人と一緒に暮らしたことがある人特有の、空気読む能力の高さと、心が折れた時の戻らなさ。わかるよ。

posted at 21:37:53

RT @skiyarnmotohiro: \羽海野チカ先生とのコラボ商品/ Mi-ke Fur(ミケファー) が新登場です🧶🐈 夢のような毛糸が完成しました…涙 編み物ファン、3月のライオンファンの方は必見です🎀 本日11/23(木)19:00~予約販売をスタートします! #3月のライオン #ミケファー @CHICAUMINO @3_lion skiyarn-mstores.com/news/655d4f1d1…

posted at 21:22:50

忙しいだろうに自分でお弁当作って持っていくの、健康管理も含めてだろうとは言え偉いなー。 りゅうじくんの料理、いかにも男の料理なとこありつつ一生懸命作ってる感じがめっちゃ好き。 全然料理しない人だったのに偉すぎる ryuji_japanのInstagram動画をチェック www.instagram.com/reel/Cz-SPE5Pq…

posted at 17:26:02

流石に運営側が過剰反応過ぎ

posted at 16:14:28

RT @emthbls: 統計はウソをつかないが、ウソつきは統計を使う。千葉県知事が意図的に嘘やごまかしをするとは思えないので、たまたま古いデータを持ち出したのでしょう、たまたま。 twitter.com/kumagai_chiba/… pic.twitter.com/KQ1vdOiOCt

posted at 10:31:18

RT @ori335511: 朝っぱらからインド音楽みたいな音が聞こえてきて何事かと思ったら、引っ越し用のはしごが伸びていく音だった… pic.twitter.com/vblaCPtP2P

posted at 10:27:27

言いたい事はわからないでもないけど、時代が違うんだよ。毎日ノートパソコンと充電器とスマホのバッテリー持ち歩くだけでかさばるし、重いし。でも必需品だから持ち歩かざるを得ない。パソコンとスマホ二台ずつ持つ事もあるし、プレゼン行こうと思ったら、さらに機材も増えるしリュックじゃなきゃ無理

posted at 08:33:01

RT @nipponichi8: パンダは中共がチベットから盗んだものです 刑法二百五十六条により、盗品の譲り受けは禁止されています パンダより拉致監禁されている同胞を連れて帰るべきではないですか 山口公明代表「仙台にパンダを」 中国団体に要請:時事ドットコム www.jiji.com/jc/article?k=2… @jijicomより

posted at 06:50:41

RT @koh_cos: #いい夫婦の日 ウェディングフォトで武器構えちゃうヒカセン夫婦です。 FF14のお陰で出会えて結婚できたのマジ最高よな!吉田ありがとう!!! pic.twitter.com/UwLb5QuHBd

posted at 06:43:20

RT @haran_yumi: 今夜さ、友達と焼肉行くんだけど前々から夫にお迎えお願いしてたのに今朝「今日宜しくね」って言ったら「俺も今夜出掛けるから自分の母(義母)に頼んだ。仕事休んで貰ったから金渡す。半分の4000円頂戴」って言われてめちゃくちゃモヤモヤするんだが??わたしがおかしいのか??

posted at 03:06:48

RT @adbrex_: これ面白かったから新宿駅利用者は体感してほしい。 ロート製薬の目薬とドラクエのコラボ広告。 駅全域にポスターが展開されていて、駅構内がダンジョンのようになっていました。ポイントごとにポスターも異なっていて、物語が進んでいく仕様。 地面にめり込んでいたやつ、最初マジびっくりした。 pic.twitter.com/RF7sf92EV6

posted at 02:45:07

RT @SukunaBikona7: 中国で原因不明の肺炎のアウトブレイクの報告。 北京や遼寧省などの小児病院が溢れかえり、学校は休校寸前と。 咳嗽はなく、高熱と多数の肺結節があると。 学校では生徒だけでなく、教師も肺炎に感染していると。 promedmail.org/promed-post/?i… 詳細はまだ不明。 中国で小児中心にマイコプラズマが→

posted at 02:29:37

RT @Sankei_news: 岸田首相、尖閣周辺の中国のブイ「撤去も含め検討」 www.sankei.com/article/202311… 首相の答弁は、日本維新の会の三木圭恵氏による「中国が撤去しないのであれば日本が回収し、中身を調べたほうがいい」との質問に対するもの。

posted at 02:07:44

RT @chakorinl: オランダの空港着いたら入国管理官が私の身分証を机と壁の隙間に落とし、何事もなかったかのように「どっか行っちゃったわ、新しいの発行してもらえばいいでしょ」だと。他人の必要なものを紛失しといてそれだけか?あのカウンターが解体される日が来ない限り出てこないんだろな…(遠い目)

posted at 01:41:25

RT @kaimin_NO1: これドラマは原作に忠実なんだけど、ふだんは節約と節制の鬼であるシロさんが、パートナー・友人親族間で特別なイベントがあったときに今日はしょうがないか…という感じで特別な献立を作るパターンがお約束として楽しい作品なので、TVで重要なエピソード扱うとこの↓認識の人が出てもおかしくない twitter.com/yonakiishi/sta…

posted at 01:35:29

RT @teruchanhaken: 派遣だった時の事 正社員の女性が英語が話せない、という事で、10名単位の海外ゲストのお世話役を派遣の私が一手に引き受けた。 時間にルーズで集合時間にも来ない人たちに時間を守らせ、宗教上の理由で提供する食事にも気を使い、かの国でも人気がある日本の100均SHOPやユニクロにも案内し等々。… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 01:30:06

アバター画像

say

好きなもの ✿ 犬、音楽、本、写真、刀、道、着物、携帯、パソコン、甘いもの、お酒、雪、桜、花火、バイク、お散歩、雨の日に家の窓から外を眺める、美術館や劇場に行く、歌を歌う、絵を描く