RT @antitaxhike: 首相がトリガー条項の凍結解除について“検討“を“指示“。無論良い方向だがなぜ今の今までやらなかったのか。もちろん答えは財務省が嫌がるから。財務省広報の日経が書くこの記事も「法改正は時間がかかる」だの「現場が混乱する」だの増税時には絶対に使わない言い訳ばかり並ぶ www.nikkei.com/article/DGXZQO…

posted at 23:20:43

RT @ent_univ_: 耳鳴りの原因はその音の種類でわかるという情報、似たようなツイートが毎度のようにバズるけど全くのデタラメ。 いきなり起こる耳鳴りはたとえば突発性難聴などのこともありますのでこのような情報を信じず、耳鼻咽喉科でご相談ください。 医療関係のデマが広がってしまうことは本当に大きな問題ですね twitter.com/otona_no_renai…

posted at 23:19:07

RT @Creema_jp: 本件につきまして、Creemaのサイトイメージを提供したことは事実ですが、その放送内容について、私たちの考え方や認識と大きく乖離する部分がありました。そもそもとして、Creemaはお小遣い稼ぎサイトではありません。そのため、それに類する文脈の取材依頼は全てお断りさせて頂いております。そこだけ… twitter.com/i/web/status/1… twitter.com/kyooco_t/statu…

posted at 23:15:54

公明・山口代表、あす訪中 パンダ貸与を要請へ 中国も前向き:朝日新聞デジタル www.asahi.com/articles/ASRCP… # パンダ別にいらないです

posted at 20:54:09

RT @nonowa2172: 踊る大捜査線クラスタの皆様 意図か偶然か「レインボーブリッジ封鎖出来ません!」でお馴染み、MOVIE2の事件発生日(劇中設定)から今日で20周年だそうです twitter.com/livedoornews/s… pic.twitter.com/kH0XRjqis8

posted at 18:01:11

RT @kyooco_t: 情報番組で、百均の材料でお小遣い稼ぎができちゃう!108円から作って、通販サイトで売れば…見て下さい、2000円や3000円以上のお値段で販売されています! っていうことを言っていてげんなりしました。尚、サイトはcreemaさんでした。本当に、メディアがそういうこと言うのやめてほしい

posted at 17:57:52

RT @chilime: 海外通販の服からトコジラミ被害を受けたというTweetが流れてきて震えており…。海外から届いた荷物はとりあえず一旦バスタブ(ツルツルしたところは登れない)に入れて段ボールは爆速処分、服は乾燥機…くらいですかね、できる対策…。毎日卵産んで増えるし家も血のシミだらけになるから駆除は大変。 twitter.com/chilime/status…

posted at 17:56:22

明日映画観に行こうかなと調べたら上映今日までだった

posted at 07:56:58

RT @miyan_: 5年前、私を誹謗中傷したツイートを拡散した人物に対して、法的手段に訴えました。東京地裁での裁判の結果、和解に至りましたが、その条件には「再度行為を行った場合、住所と氏名を公開し、ネット上で謝罪文を公開することが許される」という条項が含まれています。誓約書を公開します。 pic.twitter.com/AR04RUIv2g

posted at 07:40:53

RT @yaguchiyasuyuki: 今朝の神奈川新聞に掲載されました。「取材に応じなかった」との記載がありますが、そもそも取材依頼すら頂いていません。私の質疑を聞いていただいたとは思えない、一方的な記事に驚いております。差別を扇動してるのはこのような偏向・捏造報道を繰り返すマスコミではないでしょうか。 #神奈川新聞twitter.com/i/web/status/1… pic.twitter.com/kCJI0mZ3J5

posted at 07:12:36

RT @mingo0126: Jアラートなんて、スマートな呼び方してるけど、これ、普通に空襲警報だからな! ミサイル撃ってくる国が隣にあるんだぞ! 日本は平和じゃないんだぞ!

posted at 01:10:17

アバター画像

say

好きなもの ✿ 犬、音楽、本、写真、刀、道、着物、携帯、パソコン、甘いもの、お酒、雪、桜、花火、バイク、お散歩、雨の日に家の窓から外を眺める、美術館や劇場に行く、歌を歌う、絵を描く