RT @machan: 自分が作ったゲームのリメイクを娘がプレイするなんて27年前には想像もしなかったよ #スーパーマリオRPG pic.twitter.com/Ig7rMKMiqV

posted at 21:00:03

RT @NamidaAfredel: うちのブリーダーさんとこにコイケル予約が殺到してるらしい。やっぱりそういう感じか、、、。昨日の今日で電話かけてくるような人は犬とこれからの人生を大切に過ごしたいわけじゃないから、全員犬を飼う資格なしってことでいいと思うな

posted at 20:59:13

RT @caori0327: えー!うけるこれ私のレビュー😆 菊丸くんブラシがお気に入りです。 twitter.com/stupid_hetare/… pic.twitter.com/7A7tz6yYqE

posted at 20:30:00

RT @komirustudy: いつも朝ごパンのkomiru家だが、今朝は私の気分が良かったので珍しく麦ご飯炊いて鮭なんか焼いて漬物つけたりして和の朝ご飯にしたところ、チビが「あっ!コレ『はじめての歴史えほん』にあったよ!」って見せてくれたのコレ pic.twitter.com/qCPX19FHvh

posted at 20:00:09

RT @eIdS33UGpPX8fpF: 女性が結婚して出産をしたら家庭に入り専業主婦を良しとしていたくせに、時代が流れ価値観が変わり、今では自分の力で稼げない専業主婦は役立たず呼ばわりよ。怖い。怖すぎる。ちなみに20年ほど前に乳児の我が子を保育園に預けてフルタイムで働いていた私は子どもが可哀想と言われた。そして時が経ち、… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 19:00:33

バス乗ってたら私の右後ろに座ってたおじさんが前の(私の隣の)座席に肘を置いて前かがみになって携帯いじりだしてさ。私の耳元に顔持ってくるから最初なんか言われるんかと思った。 正直ぎょっとした。多分悪気はなんにもなくてただもたれたいだけなんだろうけどパーソナルスペース侵入してこんで…

posted at 18:45:32

犬を犬種で諦めたことはあるけど、犬種で決めて飼ったことが一度もないから未だに犬種のブーム起きるのがよくわからない。 犬はみんな可愛いから可愛いだけならであうお犬全部飼いたいよ。それができないから運命のお犬様に会うのを待ってお迎えしているつもり

posted at 18:38:53

RT @kunikuna29: こんな報道やめてほしい。 また犬種ブームを繰り返すの? NHK ニュースウオッチ9 twitter.com/doglifeplus111… pic.twitter.com/4SgvvJ6mm7

posted at 18:36:36

RT @qrioinc: / #Qrio 創業大感謝祭🎆 PS5ほか豪華賞品が当たる🎁 フォロー&リポストキャンペーン📢 \ 1️⃣ @qrioinc をフォロー 2️⃣ このポストをリポスト🔃 ⏰12/2O(水)23:59まで さらに! 特設ページからLINE💚とInstagram💜も参加で当選確率がなんと最大3倍に🆙 過去最大級の3つの大セール開催で超お得‼️

posted at 16:40:11

録画してたきのう何食べた?見てるんだけど、ケンジはお祝いしようって時もシロさん任せにしないで自分もケーキを買いに行ってテーブルのセッティングしてって一緒に動いてくれるのがいいよね

posted at 16:24:41

RT @sigekun: 文化庁のえらい人に「著作権侵害問題」や「AI問題」についてネットの現状を知っていただくためのアンケートを行っています!ぜひ今後のネットの環境整備につなげるためにも、みなさんのご協力をよろしくお願いします! twitter.com/i/web/status/1… twitter.com/nico_nico_info…

posted at 14:44:32

RT @paya_paya_kun: これはマジなんですが、本当に嫌なことを言われると、その場ではスルーできても、数日後にジワジワと聞いてきます。まさに「遅効性の毒」ですね。

posted at 12:29:48

RT @nichinichibijou: あの、いい加減こういう「賛成してない人は“意義”を理解できていない≒理解すれば賛成するはず≒自分たちが掲げる“意義”をミリも疑っていない」思考回路やめてほしいんですよね…二言目には「丁寧に説明」というけど、こちとら十二分に理解した上で反対してんですよ。クソ案を丁寧に説明されても困る twitter.com/jijicom/status…

posted at 00:51:53

RT @Simon_Sin: フランスでは緊急避妊薬は25歳までなら無料で貰えるのか。「不正はあるかもしれないが必要な人に届けることのほうが重要。そもそも無料のものを転売する意味はない」とはなかなかの見識だ。「年齢を偽って無料で手に入れようとする人は?」に対しては「その人は必要な人だ」 #ss954

posted at 00:45:53

RT @nanjahsore: 貫通部分だけでなく、木材の継ぎ目にも3つのボルト穴とスリットが確認出来ます。 素人目ですが、継ぎ目のスリットに鉄板を入れてボルトで固定してるのでは?と思われます。伝統的な工法でないのは明らか。 吉村洋文の嘘なんかは日常茶飯事なので驚きませんが、大阪府民は早よ気付けと言いたい。 twitter.com/seijikobori/st… pic.twitter.com/HdR2dHHkSP

posted at 00:02:15

アバター画像

say

好きなもの ✿ 犬、音楽、本、写真、刀、道、着物、携帯、パソコン、甘いもの、お酒、雪、桜、花火、バイク、お散歩、雨の日に家の窓から外を眺める、美術館や劇場に行く、歌を歌う、絵を描く