RT @yukkuriseijich: エビデンスが要らないとか言うなら、俺もエビデンスはないけど朝日新聞は中韓から金もらってると思うので、罵詈雑言を浴びせることにする。 あと、朝日新聞は実は粉飾決算もやってると思う。決算資料がある?やめてくれ。エビデンスで殴らないでくれ。俺の思いを尊重してくれ。

posted at 18:59:55

RT @ikaikawwww: イギリスでは「女性」の性犯罪が84%増加したね。 twitter.com/pakeimon/statu… pic.twitter.com/P0UX84RIe2

posted at 18:59:35

RT @badassceo: 誹謗中傷されて傷付く人がSNSに向いてないんじゃなくて、相手の気持ちを考えずに誹謗中傷する人がSNSに向いてないんだよ。悪いのはどう考えても誹謗中傷する側なのに被害者のせいにしないで。「スルースキルない」とか意味わかんない。そもそも誹謗中傷すんなよ。礼儀を守れない人がSNSやめたらいい。

posted at 18:51:44

RT @deco358: 精神科医のブログに書いてあった。 犯罪を犯したサイコパスに被害者の苦痛や心理についての教育を行うと、再犯率が上がるらしい… なぜなら、サイコパスが被害者の心理を理解した上で悪用するようになるからと…

posted at 18:49:25

RT @nalltama: ゆりこ、公約どうなった? 今こそ追及してほしい twitter.com/himasoraakane/… pic.twitter.com/0UP3xGbvOl

posted at 18:44:09

RT @hirocopy: すごいアイデア。シャーペンユーザーの「替え芯ケースを捨てるのがもったいない」という意見に着目した三菱鉛筆。開発したのは「詰め替え用の芯」。なんと段ボールの波状の穴を“替え芯を詰める穴”として活用。合わせて“詰め替えたくなる”ケースも開発し新習慣を創造。日本文具大賞グランプリ受賞。… twitter.com/i/web/status/1… pic.twitter.com/27RuBRuJ9h

posted at 18:36:17

アバター画像

say

好きなもの ✿ 犬、音楽、本、写真、刀、道、着物、携帯、パソコン、甘いもの、お酒、雪、桜、花火、バイク、お散歩、雨の日に家の窓から外を眺める、美術館や劇場に行く、歌を歌う、絵を描く