はじまったらわかるという言葉にぐっとくるし、
ありがとうとエレンが言ってくれるのが良い。

万全なんて一生来ない
クソみたいな日にいいもんつくるのがプロだ
も名言だ。

先輩を倒すために賞は必要と言う
みっちゃんの言葉が強くて良かった。

沢村さんが言っている
元々持っているカード新しく手に入れるカード捨てなきゃいけないカードその組み合わせで勝負する人生ゲーム
という表現がとても良い。さすがコピーライターといったところか。
おっさんは若いやつがドタバタしてる時のために暇していると言って電話1本で窮地を作ってくれるところもなんだかんだでかっこよかった。

チームが大事というのはそれの通りだと思うが、頼れるところに同じ考えの仲間がいてくれないのでは1人で仕事をするしかない。
光一は確かにかわいそうだし気をももみっちゃんの気持ちもわかるが
神谷さんのようになりたいと言って勝つなんて考えてもいなかった光一から
勝ちたいという言葉が出るのは成長と言えないよくもないし、
神谷さんが俺たちはもう上司と部下じゃない男と男だ、喧嘩しようぜというのも熱い展開と感じた。

自分はマルチタスクな上夜型で、集中力が高い人や早い人がとても羨ましい。
明かりもとっても好きなキャラなので登場が嬉しかった。