RT @wasted_omizu: これスパムっす 4分割されたようにみせかけた1枚画像にリンクが仕込まれとります 考えとるなあ pic.twitter.com/GovwxK3Jto

posted at 20:50:08

RT @kamo_kamos: >医療用手袋350万枚廃棄へ コロナ対策用 県購入、配布しきれず : 読売新聞オンライン いや、ちょっと待って。医療用手袋を実験用手袋として欲しい大学なんていくらでもあると思うんだけど。 www.yomiuri.co.jp/local/fukushim…

posted at 20:49:44

RT @nt_tokyo: 本日(2023/10/31)18時のチケットセンター営業終了をもちまして、初代国立劇場は閉場いたしました。 これまでのご愛顧に、重ねて感謝申し上げます。 12月以降、他劇場で行う国立劇場主催公演でも、皆さまのご来場をお待ちしております。 引き続きご贔屓くださいますよう、お願いいたします。 pic.twitter.com/RkuSUj7kjY

posted at 18:48:29

今回の特命、あまり触れてなくて賽子無駄にしまくっている😢 孫六兼元も天井まで回すつもりが470回でした。結果確率0.2%だったけど札なしで78回目で1振来てくれたんでまぁ万々歳ではありますが。歌仙がめっちゃ出たーって印象だったけど実際はまんばちゃんが一番でした teardrops.asazakura.com/archives/49753 pic.twitter.com/cLEX9F7uTO

posted at 18:37:58

初めて行ってみたケーキ屋さん、めっちゃ良かった。また行こうっと www.instagram.com/p/CzDjQB3BZxF/…

posted at 16:52:58

久し振りのインパ楽しかった😊 www.instagram.com/p/CzDdjFhhAf6/…

posted at 16:04:09

RT @sodium: 「友人との約束に毎回遅刻する」とか「しょっちゅうドタキャンされる」とかもそうです。 その行動一回自体は、「それくらいのことで」かもしれないけれど、それを繰り返されると相手は、「この人は自分をまったく大切にしていない」と察して離れていきます。… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 15:12:09

RT @sodium: 「妻が勝手に夫のオタクコレクション捨てた」もそうなんだけれど、これの本質は、 ・配偶者が大切に思っていることを理解していない ・配偶者が大切に思っていることを蔑ろにして良いと思ってる ・相手との約束を簡単に破って良いと思っている… twitter.com/i/web/status/1… twitter.com/3745hochi_mn/s…

posted at 15:12:01

RT @Buscehiko: アメリカのレコード屋、梱包にFragileを日本語で書いてくれててホッコリした。字体もほんとに壊れやすそうでいいじゃないですか。壊れやすいものばかり集めてしまうよ pic.twitter.com/PnwrT3ehfW

posted at 15:11:28

RT @EARL_med_tw: 日本の高齢者において,イヌを飼っている人は,飼っていない人に比してその後の認知症発症リスクが40%有意に低かった.ネコを飼っているか否かは認知症発症リスクに影響を与えなかった.イヌの世話に伴う運動や社会参加の維持が関与している可能性.11194例解析(Prev Med Rep 2023 Oct.7) pic.twitter.com/2HSaEtWhSA

posted at 15:07:47

RT @livedoornews: 【朝まで車内に】列車とクマ衝突、乗客5人がクマの生死確認終了まで7時間閉じ込められる news.livedoor.com/article/detail… 乗客の1人は、「暖房が壊れたみたいで、寒かったのが少しきつかった」と話す。乗客5人にけがはなく、安全を確認したあと、タクシーに乗り換えて移動したという。 pic.twitter.com/zRwirYqg12

posted at 13:18:48

渋谷の二の舞になることを恐れられていた池袋ハロウィンが良い感じに盛り上がってるの、魑魅魍魎を束ねる小林幸子無惨様という首魁の功績がデカい説 togetter.com/li/2249559 #Togetter イベントとしてやってるのと、ただ有象無象集めるだけ集めて制御出来ず封鎖しようとしてるのではそれは違うよね

posted at 13:11:56

買い直してくれるだけまだまともとか思ってしまった

posted at 13:08:31

RT @3745hochi_mn: 私「ねぇねぇ、私のバームクーヘンどこ置いた?」 旦那「えっ、実家持ってってみんなで食べちゃった⭐︎」 私「は?」(怒りで大泣き) pic.twitter.com/w4wy2dZBka

posted at 13:07:30

RT @kxcpk__: 昔大阪に旅行に行ったときに女の子と2人で歩いてたら、人混みでもないのにおじさんが明らかにわざとぶつかってきたんだけど、私たちが呆気に取られてるうちに周りのおばちゃんたちが「おい!」「謝らんかい!」て一斉に叫び出してそっちにびっくりした。かなりありがたかった twitter.com/kondofumie/sta…

posted at 13:05:55

RT @kondofumie: なんとなく大阪でぶつかりおじさんが少なめなのは(私の観測範囲)女がキレないとは限らないからではないかと思っている。

posted at 13:05:45

海自幹部、セクハラ被害者に加害者との面会強要 うつ病退職の原因に:朝日新聞デジタル www.asahi.com/articles/ASRBZ… #

posted at 13:04:45

RT @oogakesanmelon: ツレの息子 ツイッターで金配りを見つけて応募 →当選して2万円貰う →その為に口座教える →口座に200万振り込まれる →間違って振り込んだので返金を →野田阪神に200万持っていく →御礼に10万もらって190万渡す →ツレの息子先週受け子で逮捕 →否定してるため接見禁止

posted at 13:01:32

RT @DYdZZP59VT2LSgG: 自分が高校受験2日前に、親に包丁で切りつけられて怪我負って、児相で一時保護された時、 児童福祉司に 「一時保護中は外出できないから受験諦めて。それが嫌だったらお父さんに謝って家に帰るか」 とハッキリ言われた。 高校への連絡もさせてもらえなかった。

posted at 12:10:47

アバター画像

say

好きなもの ✿ 犬、音楽、本、写真、刀、道、着物、携帯、パソコン、甘いもの、お酒、雪、桜、花火、バイク、お散歩、雨の日に家の窓から外を眺める、美術館や劇場に行く、歌を歌う、絵を描く